ご無沙汰しております、聖空-seira-です。


6月からの激変により、色んなことがついていかず…

なかなか更新できずにいました。



ですが、先日友人と共に千葉神社に行ってお祓い受けてプチすっきり。


更に別の友人に三峰神社に連れてってもらい、すごくすっきり(*´ω`*)


奥宮へ行くのに高所恐怖症&虫恐怖症が人生初のハイキングをしましたが、
人生初なのに鎖場があるという鬼畜コースにも関わらず無事登頂デレデレ

自分の隠し持った運動神経の高さに震える←


登山慣れてる友人にストック借りたりしながら、楽しんで登れたのが良かったピンクハート


ハイキングはまりそうだけど、虫はやっぱ怖いから秋頃またどっか行こうっと…(笑)


さ、大分リフレッシュできたから来週のセッション鬼スケジュールがんばろー!!(笑)




長時間、運転してくれた友人に感謝ピンクハート