ある人が言っていた。


「コロナが落ち着いたら、コロナ前に(集客など)戻ると思ってる人は経営のセンスがない」


確かにおっしゃる通りだと思う。


でもね、

「活気を戻すためにどうしたらいいか」

を考え続けて試行錯誤を続ける方々に、私は感銘を受ける。



だってさ、それって自分のお店のことだけを考えているわけじゃないと思うから。


人々の未来を見つめている方々だと思うから。



だから、試行錯誤する側でありたいし、
試行錯誤している方の力になりたいと思っている。


もちろんね、経営はそんな綺麗事じゃないけど。




明るい未来を描いて、自分ができることをやっていきましょピンクハート