宇宙にはお邪魔虫というか何というか…

反対勢力は居るもんで。



宇宙の真理にそって、それも転機にはつきものですけども…



面白いよねー!!


その反対勢力も、ステージが上がるにつれて強くなっていくもんだから…


まぁそれを跳ね返す力も強くなってるからいいんだけどさ。


どんと来いやー!の精神でおりますけれども。



皆さんも自分が光と闇のどちらに身を置いているか、冷静にご自身を判断できるようにね。

闇に落ちてしまうのが絶対悪いというわけではないですが。
(※戻ればいいのですから)


でも身体に支障をきたすほど、悪いものに染まらぬようご注意くださいね。


欲が大きくなればなるほど、闇に手を出しやすいですからお気をつけて。





さっ!

やりたいことはまだまだ沢山ある!!


こんなところで挫けるほど私はもう弱くない。



ただ1つだけ…






ねみーーーーよーーーーーーーー!!!!!!←



眠気だけが今の私にはネックだよーーー!!!


眠気もステージ上昇につきものだけどさーーーー!!!!


精神寝てても身体は仕事をする…みたいなんできたらいいのにね。←





という、本日は私のちょっとしたぼやきと警告でございました。。。



ここまでお付き合い頂きまして、ありがとうのざいますm(_ _)m