こんばんは、聖空-seira-です。


生きていると、「辛いなー」て思う瞬間て沢山ありますよね。

なかなか抜け出せない闇の中にいるような。


私も、あります。


何なら今がそれです真顔


でも、あまり「辛い」とは思ってないのも事実。



というのも、人生は波だから。



小学生の頃、プールで波作りませんでしたか?

端から端まで全員で歩いて水を動かすの。


あの波は端まで行くと跳ね返って反対に向かってまた波を作ります。


それと同じで、辛いことを乗り越えた後は良いこととして跳ね返ってくる。


その原理がわかっているだけで、今を生きるモチベーションが全然違う。


「これを乗り越えたらいいことが待っている!」


そうやって、その日々を過ごすだけでキツイ出来事も乗り越えられるニコニコピンクハート


今、何だか辛いと感じている方も、
その先のこと考えてがんばりましょ照れキラキラ



    

2021年 下半期占い個人鑑定

6月15日締め切り


全体運、気になる項目(恋愛など)、6~12月

6,000円



    

カウンセリング(チャネリング)

1時間  10,000円~



お仕事依頼は公式ラインへ