いい加減、認めます…

自分が


スターシードであることをチーン



3年前(?)、まだスピリチュアルの世界に片足突っ込み始めたばかりで、
スターシードという言葉すら知らなかったとき、
守護の存在たちに言われ続けた。


「あなたは地球のエネルギーを底上げするために生まれたんです」


の言葉。


「いや中二病かよ、意味わかんねーww」

て言い返し続けてた。←


でも、3年経った今、自分のことを深く知り、
沢山のことを学んでようやく認める決心ができた。


私、スターシードだわ真顔(遅)



そらーね、スピリチュアルという言葉すらよく知らないのに、
自己啓発セミナーで潜在意識から望み引き出した中に

「神様と会う」

だの

「ヒーラーになる」

だの出てくるはずだわ笑い泣き



それを自ら書き出しておきながら

「神様って…会えるわけなくね…?」

「そもそもヒーラーて何…?エステティシャンと違うの…?」
※当時はエステティシャン

となっとったけども←



色んなことの辻褄が合い始めたからね。


そういうことなんでしょうよ。


スターシードってやつなんでしょうよ。



てことで、様々な決意のためにここに宣言させて頂きました。



皆様の幸せのため、地球のため、
引き続き沢山のことを学び、沢山のことをお伝えさせていただきます照れピンクハート