おはようございます、聖空-seira-です。



昨日はヒーラー志望の方へ、魂上昇のセッションを行っておりました。

セッション中、私も一緒にワークをするのですが、
「あと2つ、今思い出さなければならない過去世がある」
と言われ…


「最近10個くらい思い出したのにまだ思い出さなきゃなのかよガーン
と、正直げんなりしつつもドクロ


その日のうちに過去世を思い出す瞑想をスタート宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


1つ目を思い出してちょっぴり涙しながらも
「色んな宇宙の人がいるものだ…」
なんて暢気な感想を抱きつつ、2つ目の過去世へUMAくん


そして、その過去世で言われた言葉に衝撃…ポーン


その言葉自体は言えないのですが…


その言葉を聞いた感想
【え、じゃあ何で私たち生きてるん?
何で私たちが居るん?
え?…はい?】


もう全ての学びや、自分の存在が覆されるほどの衝撃でパニック滝汗滝汗滝汗


守護神様に向かって

「え?…ちょっ…はい?全然意味わからないんですけど…ちょっ…え?」

と言葉にならない訴え笑い泣き


守護神様
「天界へ行き、声を聞きなさい」

と言われ、テンパり過ぎて
「天界てどうやって行くんだっけ!?え!?」
と騒ぎながらも無事天界へ到着天使


そこで頂いたお声は宇宙の真理を教えてくださり、
私たちが目指すべき姿を教えてくださりました。



そして私は思ったのです…


【なるほど……いや、ムズッ…!!!】←


自分自身で理解はできても、人に伝えるにはどう順序だてたら…!?
と、頭は疑問符だらけです笑い泣き


ですが、これも私のミッション!!!!


心を決めてこのミッションを遂行し、皆様を幸せの道へと導かせて頂きます!!!!


おバカな私が皆様にお伝えできるようになるまで、
もう少々お待ちくださいませニコニコピンクハート




お仕事のご依頼は下記の公式ラインへ⏬
 



スピリチュアルトークYouTubeチャンネル
 



占いYouTubeチャンネル