こんにちは、聖空-seira-です。





ありがたいことにカウンセリングの口コミも広がっており、
予定がパンパンになっておりましたゲロー


ほんとスケジュール管理はずっと課題!!www



ということで、久しぶりにまともなブログ!



最近、カウンセリングでよく聞きます。


「~しなきゃいけないですか?」


いや、ないない笑い泣き


いや、正確に言うと「しなきゃいけない」ことはあっても、
気分が乗らないならやる必要はない。


「しなきゃいけない」の言葉の裏には

「したくない」が隠れてる。


そんな状態で何かに取り組んでも調子は出ない!


だったら、気分が乗って「やりたい」と思ったときにやりましょうピンクハート


何かに取り組むよりも、エネルギーを上げることが何より大事ですウインク



まずはエネルギー上げるために気分を上げましょルンルン