こんばんは、聖空-seira-です(^-^)
 
 
*************
 
私個人の占いチャンネルを開設致しました。
 
2日に1回の更新をしていく予定です。
 
宜しければご覧下さい(^-^)
 
*************
 
 
 
さて、昨日は私が鬱になった時の症状をお話ししました。
 
 
 
この時の生活環境は本当に最悪でwww
 
ストレスが膨大にたまって、
発散しても次の日には発散した分の倍以上のストレスがたまる…という。
 
やりたくないことをやり、
うまくコミュニケーションが取れない相手と話さなくてはいけない環境。
 
毎日のように意味不明な暴言吐かれていましたショボーン
※彼氏とかではない
 
 
まぁこんな生活続けてたらぶっ壊れもしますね笑い泣き
 
 
ここで私が本当に助かったな、と思うことは、
私のこの環境のひどさに理解をして話を聞いてくれた友人が居たこと。
 
そしてその友人もうつ病経験者であったこと。
 
だから無理に話を聞きだすわけでもなく、
ただただ隣に居て私が話せるようになるまで待っててくれました。
 
本当にありがたいえーん
 
 
 
ということで、今回は最終的に私とこの友人間で「鬱だ」と確信を持ったとき、
やってもらったことと自分でしたことをお話します。
 
※所々記憶がないのでもしかしたら他にもやってくれてるかもです。
 
 
まず友人と会いましたが、私は話せる状態ではなかったのでただただ寝転がってましたショボーン
 
そんな私に彼女は最低限動けるようになるまでエネルギーの浄化と、
いいエネルギーを送ってくれました。
 
 
それと同時に私の魂(潜在意識)に語りかける。 
 
 
ただただ魂の愚痴を繰り返し聞いてくれ、
 
○何がストレスなのか
○本当はどうしたいのか
 
を聞き出してくれました。
 
ここでもありがたいのは、聞き出したからと言って私に伝えることはしませんでした。
 
そして私が泣きながら漏らす言葉にただただ相槌を打ってくれる。
 
 
これで、エネルギーが皆無だった私にエネルギーが少し溜まりました。
(残念ながら私がエネルギーを受けとる器がなくて本当に少しだったけど)
 
 
 
そして一人になってから私がしたことは…
 
まずはストレスだった環境から完全に離れる。
次は…
 
何  も  し  な  い  !!
 
冗談だと思われるかもしれないんですけど、
本当に何もしませんでした。。
 
寝たくなったら寝て、
起きたくなったら起きて、
食べたくなったら食べて、
ただただそれを繰り返す日々。
 
 
というのも、エネルギーがない状態じゃ何をしても感情が湧かないんですよ。
 
感情もエネルギーの一種なので。
 
 
ということで、エネルギーが人並みに溜まるまで何もしない。
 
 
これは頭で考えてやったというよりは、
それしかできなかった…が 正しいんですけどね。
 
 
そしてエネルギーが人並みに溜まってくると、
少しだけ「これやってみようかな」という思いが出てきます。
 
あんま何したのか覚えてないんだけど…
確か、ただひたすらアマゾンプライムで映画見まくってた気がする真顔
 
あとはスマホで漫画読んだり、YouTube見たり。
 
 
そうすることにより、少し溜まっていたエネルギーが感情に変化して、
エネルギーが増加されていきます。
(感情は大きいエネルギーですニコニコ)
 
 
増加したエネルギーが今度は私の体を動かすエネルギーとなり、
どんどんと外に出たくなっていきました。
 
まずは近所のカフェ、次はよく行く場所…
 
と、徐々に活動範囲を広げていき、
気付けば普通に歩いて普通に話し、死にたいと思うこともありませんでした。
 
 
3週間後くらいには仕事もしてたかな?
 
 
私の回復が3週間と早かったのは、
 
〇初動が早かったこと
〇うつ病経験者が側に居たこと
〇魂(潜在意識)と会話ができる人が自分以外に居たこと
〇エネルギーについて理解をしていたこと
 
上記のお陰だったと思います。
 
 
もし鬱っぽい症状に悩んでいるのであれば、
一人で抱え込まずに誰かに相談してみてください。
 
 
一人だとどうしていいかわからないことも、きっと二人なら解決できることもあると思います。
 
また、初期症状の段階で軽んじることなく対処していくことをお勧めします。
 
 
ということで、今回は以上になります!
 
 
皆様が楽しい日常を送れることを祈っておりますピンクハート