こんばんは、スピリチュアルヒーラー聖空-seira-です。

 

最近「ヒーラー」て名乗るのどうなんだろ?て思ってます。(急

 

ヒーリングメインというよりカウンセリングがメインになっているので、

肩書「スピリチュアルカウンセラー」のがいいのかなぁ?

 

ま、どっちでもいいか!

肩書が何であろうと私は私です!←

 

 

と、いう事でですね。

 

 

「天上天下唯我独尊」て知ってますか?

 






公式ラインでも年末に話したことなんですけどね。

 

私この言葉好きなんですよねぇ。

 

何か現代では「向かうところ敵なし」的な意味で伝わってしまっているけれども。

(誰だろうねぇ?こんな人間的な訳し方したのは…)

 

 

本来は

「私(あなた)はこの地球を見ても宇宙を見ても、ただ一人、唯一無二の存在です」

という意味です。

 

 

周りを見回してみてください。

あなたという存在は他に居ますか?

 

顔も体も魂も違うのに、誰かの真似をしてその人になれるわけがありません。

 

 

あなたにはあなたにしかない魅力があり、それは誰に真似できるものではありません。

 

 

その魅力にどうか気付いてあげてください。

 

気付いた時、世界は変わって見えるはずです。

 

 

 

どうか皆さんが、本当の意味で天上天下唯我独尊であることに気付けますように✨

 

 

 

 ***************






公式ラインにて占い配信中

インスタでも気まぐれで占い更新中