こんばんは、聖空-seira-です(^-^)



右差し2020年上半期占い 個別鑑定受け付けてます!

右差し守護の存在からアドバイスを受ける個別カウンセリングも行ってます。

詳しくは公式LINEへ!





意図せず6連休になってしまった5日目の本日に、ようやくアクティブに動き出しましたw

久しぶりに月のものにキツめにやられていたのと、
再び恐ろしく眠気が出てきたもので4日連続で10時間以上睡眠笑い泣き

4日間で2週間分くらい寝たのではないかww


今日もまだまだ寝たかったのですが、
来年の手帳を買うために出かけるついでに美容室を予約DASH!

お陰さまで久しぶりに昼間に活動してさっぱりすることができました←


(いやん、私可愛い!!!!!←)




さてさて、本題に入りましょう。


皆さんは人生を誰かのせいにしていませんか?


「あの時こんな風に言われてなければ」

「両親があんなじゃなければ」

「ここに生まれていれば」

「何でこんな人生になっちゃったんだろう」

「何で神様は私をこんな風にしたの?」



うんうん、わかるわかる。

私もそのタイプでした。



「何で私ばっかりこんな苦労する人生なんだろう?」

とか思っちゃってたよね。


でも今ならわかるよね。


全部私が選んだ人生だってことをね滝汗



でも、「人生が苦しい」と思っている最中は気付かなかったりします。

だって、目の前のことにいっぱいいっぱいなんだもん。


まぁいっぱいいっぱいにさせてるのも自分なんですがね。


人生というのは本当に不思議です。

全ては自分でカスタムしてるだけなのに、それに気付くのはいつだって事が過ぎてから。



皆さん、よーく目を凝らして過去を振り返ってみませんか?


「何であの時!」と思うその時、道を選択したのは自分じゃないですか?


「いや、私はあの時あの人に言われたからだ!」
と思ったそこのあなた、
「その人の言うことを聞く」という選択をしたのは誰ですか?


親というのは本当に影響力がすごくて、強い呪縛力があります。

だからふとした時に「親のせいで」て思ったりするけど、
全てから解放されたとき気付くんですよね。

「自ら縛られにいってるやん笑い泣き」て。



それに気付いたとき、あなたの人生はあなたらしく創造していけます。


「誰かのせい」という勘違い、手放してみませんか?