どうもこんばんは、聖空-seira-ですチュー

***************


現在公式ラインにて
占いや、守護する存在からのメッセージ配信しています!
 
ぜひお友達追加してください流れ星 
 





***************


いやー…サボったサボったww←

書きたいことはあったものの、声ではなく文字で書くべきだな…と。

でも文字を打つのがめんどくさくて(←)、放置してしまいました笑い泣き

ようやく書く気持ちが生まれましたおねがいw



さて、最近思うのですが、

「成功するには熱くならなきゃ!!!」

と思っていらっしゃる方が多いように思います。


まぁそうだよね、自己啓発のセミナーとか講師陣みんな熱いもんね。


でも、あなたは本当にその生き方が合っていますか?

私は、ノー叫びでした。

私も数年前まで熱く、めちゃくちゃ明るいキラキラ女性として過ごしていたこともありました笑い泣き

洋服すらもカラフルでボディライン出す、みたいな笑い泣き
(そういう指導を受けてました)


が…今はどうでしょう?


8割が黒い服だし、ボディライン?何それおいしいの?状態です。←

性格は適当だし、熱さも感じられません\(^o^)/←


とにかく寝ないで仕事に毎時間費やせ!と言われほとんど寝ないで毎日過ごしていましたが、
今は「睡眠」を中心に考えた生活をしています。


それでも今の方が1億倍幸せだし、収入もかなり上がってきてます。


つまり、「自分にあった生き方」が大事なんです。


私は自分に合わない生活を続けまくり、幾度となく自律神経失調症と鬱を繰り返してきましたが、
今では心身ともに楽に過ごすことができています。


この生活スタイルを確立することができるようになったのも、
粘り強く自分の感情(魂)に声を傾け続けたからです。


もし、これを読んでいる方の中にも
「こうじゃなきゃ結果は得られない」と凝り固まった思考を抱えている方が居たら、
一度自分の魂の声を聞くことを試みてください。


もしかしたら、本質のあなたは別の生き方を求めているかもしれませんよウインク


あなたが望む幸せを、あなたが一番幸せな形で掴めるように…ラブラブ