こんばんは。

スピリチュアルヒーラー聖空-seira-です。



↑こっちで言い忘れてた。
サロン名が「arteLu:na(アルテルーナ)」に決定致しました。

心機一転楽しみますっ!!!


***********

現在公式ラインにて
占いや、守護する存在からのメッセージを配信しています!
 
ぜひお友達追加してください流れ星 
 



***********




いやー、今回も少しでもお役に立てることを書いていこうと、
今朝までちゃんと思ってたんですがね?

ちょっとね?

私の心の叫びを聞いてくれますか?←






ちょっとねぇ!!!

ほんと毎日ねぇ!!!!!





幸せ過ぎるんだよーーーーーーーーー!!!!!!!←

楽しすぎるんだよーーーーーーーーー!!!!!!!←




と、映画を見ていて思ったの、さっき。←


よき映画を見るとほんと毎回幸せなんだけれども、
何かそういうんじゃなくて、ほんと心の底からぶわーーーーーーーっと幸せが沸き上がる感じがして…



危うく映画館で雄叫びをあげそうでした。←



そのあとも1人なのに小躍りしたくなったり叫びだしたくなったので

これはあかん…とブログにこの感情の昂りをぶつけさせて頂きましたwwww



ちょっと前までは本当に信じられない状況なんですよ、ほんとに。


だって2月、鬱になってベルトで首括ってましたからね(´ー`)?


この状況、友達1人にしか話してなかったのだけども…

もうあのときに戻ることもないだろうし、
何でここまでハッピー野郎になったのかも話せるいい機会かな、と思ったので暴露←



あ、決して躁鬱の躁の状況ではないですwww


「何でわかるの?」と聞かれりゃあ、半年以上かけて潜在意識書き替えて、
行動を起こしてきたのは私自身だからです。


変わっていく感覚も、肌感覚で味わってきました。


だからご安心ください(笑)



半年間で何でここまで変わってきたのか、明日以降書いていこうと思います。



でもとりあえず今日は最後にもう一度叫ばせてください。







毎日めっちゃ楽しいーーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。←