こんばんは。

スピリチュアルヒーラー聖空-seira-

あ、まず宣伝していいですか?←

***********

現在公式ラインにて
占いや、守護する存在からのメッセージを配信しています!
 
ぜひお友達追加してください流れ星 
 


***********


さ、本題に入ります。

よく相談を受けるんですよ。


「やりたいことがない」

とか

「得意なこともない」

とか。



これは、「ない」のではなく、
「まだ気付いてない」状態ということにまずは気付きましょう。


人間は必ず天界で使命を受けて生まれてきてますから。




使命を受けたということは、その使命を全うするための何かしらの能力も持っています。



もしかしたらあなたが「当たり前」と思っていることも、
他の人からしてみればすごい能力かもしれないですし。



それでも、自分のやりたいことや能力に気付くのはそう簡単なことではありません。




「やりたいことも能力もなくて、何をして生きていけばいいか…」

と思うのであれば、まず日常を大事にしてください。



日常を大事にするとは…


よく寝てよく食べ、自分がしたいと思うことをやり、
何か人のお役に立つことをする。


そして瞬間瞬間の感情を大事にする。

自分を大事にする。



そうやって日常を大事にしていれば自ずとやりたいことは見えてくるはずです。


なぜかって?

やりたいこと(使命)は、必ず日常で何気なく実践していることですから。


それを別に必ずしも仕事に落としこまなくたっていいんですよ。


最近、「やりたいことを仕事に」みたいな言葉が流行りすぎてちょっと違うな、と思うのですが…

別に仕事にしないでやりたいことはやればいいんですよ。


その他に仕事として取り組みたいことを仕事にすれば。


あなたはまだ本来の自分に気付いてないだけ。


思い詰めず、気長に人生楽しんでいきましょうピンクハート