何だかわたくし、インプットの時期に入ったようです。。


数ヶ月に一回あるんですよね、インプットの時期。


ただひたすら本を読みあさり、映画を観まくる。


映画館でも、プライムビデオでも、とにかくインプット。



そして、不器用な私はそれと同時にアウトプットがなかなかできない…

つまりブログを書きたい欲が薄れる笑い泣きww



一分一秒でも世の中にある物語や言葉を取りこぼしたくない…と思ってしまう。



きっと色んな人やもののエネルギーに触れたり、
自分の人生では体験できないストーリーに触れて感情を知りたいんだろうなぁ。



擬似体験って、本当にこのお仕事をしていると大切だなぁ、と思うのです。

自分が体験したわけではない魂を浄化する必要があるので。


擬似体験で、少しでも理解できるようにしたいと思う。

その方の魂と寄り添えるように。



自分の魂の経験値を上げるためにも、少しの間ブログの更新が疎かになるかもしれません…


そしたらごめんなさい(´・ω・`)



と、ここで突然のオススメ映画と小説のご紹介←


まずは映画「デイアンドナイト」

※動画は予告編です


「善と悪はどこからやってくるのか」がテーマです。

非常に宇宙に近い方々が作ってるなぁ、と思う作品。

まぁ山田孝之さんプロデュース、阿部進之介さん主演だからそれも納得。

フィクションですが、この物語は必ず全員の人生にあるものです。
あなたは善と悪を、何で判断されますか?

(かなり演者やスタッフのエネルギーが強くて意識ぶっ飛ぶ可能性あるので気を付けてくださいねw)




続いて本は「望み」雫井脩介


多くのことは語れない作品なのでとりあえず、読んでくれ!とだけwww



映画や小説は、本当に人生を豊かにしてくれますね。


皆さんもお時間があれば、ぜひ。


**********

現在公式ラインにて定期的に
占いや、守護する存在からのメッセージを配信しています!
 
下記のいずれかから、公式ライン登録してみてください。
 
ID:@cmo8134o
 

 

クリックで登録ページ進めます
 
↓QRコード読み取りで友達追加