こんばんは。

 

スピリチュアルヒーラー聖空-seira-です。

 

 

何だか本当に世の中がはっきりとされてきているなぁ…と。

 

 

光に当てられた人。

 

強い光で出来上がった深い闇に飲み込まれた人。

 

 

光の隣にはいつでも闇があります。

 





その闇に飲み込まれず、光の中で生きるのには結構な根気が必要になってきます。

 

 

今自分が居るのはどの位置なのか?

 

必ず自分に問いかけてください。

 

 

私もいつもブログで何か発信する時や、何か始めようとするときは自分や守護の存在に問いかけます。

 

 

「この気持ちや発言はどこから生まれているものですか?私利私欲によるものですか?」

 

 

ある程度の欲は生きていくうえで必要ですが、欲が強すぎると闇に飲み込まれてしまいます。

 

 

その区別をつけるのは簡単ではありません。

 

じっくり時間をかけて問いかけます。

 

 

私利私欲だという答えが出た時には、なぜその欲が出てしまったのかを話し合います。

 

そして、その欲を自分に向けるものではなく、人の幸せを叶えるためのエネルギーに変換されるまで続け、

ようやく改めて言葉や行動を見直し実行に移すようにしています。

 

 

 

スピリチュアルや霊能という職業は本当に特殊で、欲に向かいやすいです。

 

もてはやされがちな力でもありますから。

 

よく、スピリチュアルを生業にしている、とお伝えすると「すごい能力だね」とか、

「選ばれた人しか聞こえないでしょ」と言っていただくことがあります。

 

 

でも私は決してそんなことはないと思っていて、むしろ神様に試されている、とさえ思います。(笑)

 

 

だから私は常に人のお役に立てる人であり続けたい、と。

 

人のためにこの力を使い続けたい、と思っています。

 

 

折角、人のお役に立てる力を授けて頂いたなら、人のために使わない手はありませんからね!

 

 

話が反れて来ちゃった。←

 

 

とにかく、光を得やすくなったこの宇宙です。

逆に言えば闇にも触れやすい世の中になってきました。

 

 

素敵な皆様であり続けるためにも、皆様も自分の中の陰陽両方の存在に目を向け、

光でご自身を包み込み続けてあげてくださいね♡

 

 

 
*************
 
現在公式ラインにて定期的に
占いや、守護する存在からのメッセージを配信しています!
 
下記のいずれかから、公式ライン登録してみてください。
 
ID:@cmo8134o
 
https://lin.ee/pyrsm3G←クリックで登録ページ進めます
 
↓QRコード読み取りで友達追加