こんばんは。

 

スピリチュアルヒーラー聖空-seira-です。

 

最近の宇宙エネルギーの変動にびっくり中の私です。

 

聞いてはいたけど、まじかこんなにか…ていう。←

 

本当に物事の叶うスピードが徐々に速まっているのを実感します。

 

いずれその辺に関しても書いていこうとは思うけど、土台しっかりせんとお話ししても無駄になってしまうので、

暫くは基礎的なことを書いていくだけにとどめておきますね。

 

 

さて、前回は自分を知るための方法を書いていきましたが、皆さん実践してみました?

 

結構根気が要りますよね?

 

特に感受性豊かな方だと余計疲れると思います。

 

でも大事な作業なので、まだまだ足りていないと感じる方は是非続けてみてくださいね。

 

 

そんなわけで、今回は大事なお話をしていこうと思います。

 

 

皆さんは自分の中に、人に対しての許容範囲ってどれくらいあると思いますか?

 

この範囲が狭ければ狭いほど、あなたの中に「許せない自分」が沢山潜んでいます。

 

逆に、許せない自分が多ければ多いほど人に対しての許容範囲がとても狭い状態です。

 

 

というのも、目の前に現れる人は自分の鏡です。

 

つまり、他人であって自分を映した鏡でもありますよね。

 

その目の前の人が許容できない=自分のことも許容できていない。

 

自分のことが嫌い=目の前の人も嫌い。

 

という状況です。

 

 

「私別に人のことも自分のことも嫌いなままでいいです」

 

という方に窺います。

 

 

お金は…好きかね?(笑)

 

 

「何で急にお金!?」となった方に続けて質問。

 

 

お金は誰が運んできますか?

 

まさかお金に足が生えていて自ら人間に向かっていくわけないですよね?

 

まさか「いでよ!お金!」と思ったら空から降ってくるわけでもないですよね?




 

(笑)

 

人が、運んできます。

 

 

お金を得られる人というのは、自分が、他人が大好きな人です。

 

 

人が好きだからこそ、人のためになるお仕事をすることができるのです。

 

人のためになるお仕事をしたからこそ、人に感謝されお金(価値)を頂くことができるのです。

 

 

人もお金もエネルギーですから、沢山の人(エネルギー)を受け入れることができる方は、

沢山のお金(エネルギー)を受け入れることができるのです。

 

 

ここまで聞いても「私は自分が嫌いなままでいい!」と思えますか?

 

私なら思えない…(笑)←お金大好き♡

 

 

自分の”幸せ”を実現するために

 

”不幸”から脱却するために

 

”なりたい自分”になるために

 

 

自分を受け入れてみませんか?

 



 

***************
 
 
占 い & ス ピ リ チ ュ ア ル カ ウ ン セ リ ン グ 行ってます!
 
 
タロット・オラクルカード占い 3,000円
恋愛・仕事・健康etc 
ラインやメールにてお悩みを窺ったのち、24時間以内に鑑定結果をお送り致します。
 
 
オラクルカードリーティング 60分10,000円 (対面・オンライン鑑定可)
「現状から脱け出したい」
「自分を変えたい」
その方法をオラクルカードを用いながら守護霊様や指導霊様に窺い、お伝え致します。
 
 
 
勿論、「受けようか悩んでる」という方からのお問い合わせも受け付けています!
「やっぱやらない」となっても大丈夫ですよグッド!
 
まずはお気軽にご連絡ください。
 
また、現在公式ラインにて定期的に
占いや、守護霊様&指導霊様からのメッセージを配信しています!
 
気になる方は下記のいずれかから、公式ライン登録してみてください!
 
ID:@cmo8134o
 
https://lin.ee/pyrsm3G ←クリックで登録ページ進めます