こんばんは、さっさまなみです。

 

久しぶりにPCを引っ張りだしての投稿です。

(使いづらい…)

 

 

さて、突然の報告ではありますが、「さっさまなみ」という名前を次回から手放すことに決めました。

 

 

あ、結婚するわけではないですww

 

 

スピリチュアルヒーラーとしての活動時は、

ずっと使おうと思っていた「聖空-seiira-」という名前を名乗っていくことにしたんです。

 

聖空の由来は、高校生の時に使っていたライブネームからもじってますww

 

当時は「星空」と書いて「seira」と読ませていたのですが、

ヒーラーとして活動をしようと踏み切ったときに指導霊から「聖空」という漢字を授けて頂きました。

 

それももう2年前のことなんですがね…

エステティシャンをメインに活動している間はどうしても本名から抜けるのが嫌で変えられなかったんです。

 

 

でも、コロナ禍による自粛によって色んなことを考え、ヒーラーとしての活動をもっと本格的に始動してくことに決めました。

 

 

不安は沢山ありますが、皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

さて、それと同時に少しずつ自分のヒーラーとしての役割みたいなのも見えてきました。

 

勿論今までも「魂を救いたい」という思いの中やってきていましたが、

それ以上に「どういった形で救いたいか」が見えて参りました。

 

 

まだ手探りではありますが、頑張ります!!

 

 

今世界的にも大きな変化の時ですし、個人的にも大きな過渡期にたっています。

 

そのため、私自身が現在不安定な時期になっているのでブログ更新も公式LINEも、

とりあえずこれまで通りマイペースにやっていきまーす!

 

 

 


***************


占 い & ス ピ リ チ ュ ア ル カ ウ ン セ リ ン グ 行ってます!


占い 3,000円
1つのお悩みに対して3,000円です。
ラインにてお悩みを伺った後、リーディング結果をラインでお送り致します。


カウンセリング 60分10,000円
(対面、電話の両方対応可)
「現状から脱け出したい」
「自分を変えたい」
その方法を守護霊様や指導霊様に窺い、アドバイス致します。



勿論、「受けようか悩んでる」という方からの問い合わせも受け付けます!
「やっぱやらない」となっても大丈夫ですよグッド!


また、現在公式ラインにて定期的に
占いや、守護霊様&指導霊様からのメッセージを配信しています!

とりあえず登録してみて、「興味ねー!」と思ったらすぐブロックして頂いても大丈夫ですよ(^-^)

気になる方は下記のいずれかから、公式ライン登録してみてください!

ID:@cmo8134o

https://lin.ee/pyrsm3G ←クリックで登録ページ進めます