こんばんは。

スピリチュアルヒーラー、さっさまなみです。

久しぶりにこの肩書名乗った気がするwww



最近何だかエネルギー界で生きすぎて、脳ミソを使っていないなぁ…と思う毎日です。

頭の回転が恐ろしく悪いゲロー

GW中に少し脳ミソを使う行動をしようと決めました…。


さて、今日は魂のレベルのお話。





「レベル」て言い方もあまり好きではないのですが、
語彙力のない私にはわかりやすい伝え方ができずwww
レベル、という言葉で失礼します。


人は生きていく中で学びを得て、魂を成長させていきます。
つまり、時間が経つにつれて魂は成長していきます。
(例外もあり)

ですがこれは、物質世界の話だけではありません。

実は守護(指導霊含む)の方々も同じなのです。

霊界には霊界で学ぶことがあり、
その学び方の1つでもあるのが、人々を守護すること。

ようは学校とかで言うと「実習」ですね。


守護の方々も性格、得意なこと、不得意なこと、様々です。
そして、学んでいる立場であるからこそレベルも様々なのです。

ではここで考えてみてください。

物質世界で生きる人間で魂のレベルが高い人に、
まだまだ学び始めたばかりの守護・指導霊が憑くでしょうか?

普通に考えてないですよね(ヾノ・∀・`)


つまり何が言いたいかと言うと、その魂のレベルにちょうどいい守護・指導霊が憑くのです。


私自身の守護の方々や、クライアントさんの守護の方々と接してきて感じた感覚ではありますが…
自分のレベルが低いうちは比較的

◯口煩い (言い方ww)
◯全てをダイレクト、ストレートに伝える
◯とにかく自己肯定感を高めようとしてくる
◯欲が強い


それに比べてレベルの高い方は

◯こちらから問いかけるまでは滅多なことがない限り静か
◯人間自身に考えさせる
◯人間自身に答えを導かせる


という感じでしようか…。
まだあるんだけど、表現しづらいもやもや



私がまだエネルギー界に足を突っ込んだばかりの頃は
「あなたはすごいんです!!」
「あなたは完璧なんです!!」
「あなたは人を導く立場にあるんです!!」
と、やたらと言われてました。


今では
「あなたはどう思うんですか?」
「あなたはどうしたいんですか?」
「もっと深く自分の声を聞きなさい」
と言われています。


きっと初めの頃は自己肯定感低すぎるから自信をつけようとしてくれたんだと思います。
(今考えると伝え方が下手すぎるww)


つまり何が言いたいか、ていうとね…


学校の勉強と同じように、エネルギー界も魂のレベルに応じて学びのレベルがあります。

これを学んだら次はこれ、というように、次々と課題は出て来ます。


初めの頃に「あなたはすごい」と言われ、
それを鵜呑みにして学びをやめるのはとても危険です。


(だから、正直最初のうちの指導の仕方を変えてほしいと思っている)


それは魂のレベルの向上を自ら狭める行為ですから。


自分を「完璧」と思いすぎず、課題を自ら見つけ、
それを乗り越えて行きましょう流れ星

その時に広がるのは、1つ上のステージの素晴らしい世界ですよウインク


***************


占 い & ス ピ リ チ ュ ア ル カ ウ ン セ リ ン グ 行ってます!


占い 3,000円
1つのお悩みに対して3,000円です。
ラインにてお悩みを伺った後、リーディング結果をラインでお送り致します。


カウンセリング 60分10,000円
「何だかモヤモヤする」といった漠然とした悩みを解決するため、
守護霊様や指導霊様の助けを借りながら深層心理まで潜り、悩みを解決に導きます。
普段は対面もやっていますが、現在は電話でのカウンセリングのみ受け付けています。
※番号知られるのは嫌、という方は、勿論アプリでの電話OKです。


勿論、「受けようか悩んでる」という方からの問い合わせも受け付けます!
「やっぱやらない」となっても大丈夫ですよグッド!


また、現在公式ラインにて定期的に
占いや、守護霊様&指導霊様からのメッセージを配信しています!

とりあえず登録してみて、「興味ねー!」と思ったらすぐブロックして頂いても大丈夫ですよ(^-^)

気になる方は下記のいずれかから、公式ライン登録してみてください!

ID:@cmo8134o

https://lin.ee/pyrsm3G ←クリックで登録ページ進めます