こんばんは。

日が空いてしまいました…。



実は数週間前より、心が疲れきってしまい、お休みをいただいていました。


ストレスを発散するスピードが、たまっていく量に追い付かなかったようです。



毎日寝たいだけ寝て、ぐーたらな生活をして脳と心を休ませていました。


お陰さまで元気を取り戻して参りました。


そんな中、世間ではコロナの影響により外出自粛要請…


極力お外に出ないように…
でも心身は元気になってきた…🤔


ということで滅多にない機会だ!と、
普段以上に読書を楽しむ時間を作ることができました。





上の2冊はお借りした本です。

瀬戸内寂聴さんと美輪明宏さんの対談本は見つけた瞬間テンションが上がり、
思わず本屋さんで軽いステップを踏んでしまいました(´ε`;)


昔は本を読むと眠くなっていたのですが、
大人になりいつからか読書が趣味になっていました。


私は学がありませんし、ずっと販売業をやってきましたので、
その分野に対する知識以外のものはなかなかありませんでした。
(しかも多種商品を扱う際には浅く広い知識しかなく…)


そんな私だったので、若い頃に勉強をなぜもっとしてこなかったのか、と悔やまれますし、
今本を通じて多くのことを学べるのがとても楽しいです。


本は読まなくても困ることはありませんが、読むと世界が広がるのでおすすめです。




まだまだ読みたい本、得たい知識が沢山あります。
得たい経験も沢山あります。


この先も「もう◯◯歳だから…」と諦めることなく、
私の人生に厚みを持たせブラッシュアップしていきたいと思います。


そんな私を今後ともよろしくお願いいたします🤗


*************



元々予定していたより遅くなりましたが、
来週から本格的に公式LINEを活用することに致します。

占いや、守護霊・指導霊様からのメッセージをお伝えするコンテンツとしても活用したいと思っていますので、
気になる方は是非ご登録ください(^-^)
※近々クーポンも発行する予定です。