こんばんは!

自称スピリチュアル界の異端児、さっさまなみです(^-^)


本格的に暑くて夏バテ&軽い熱中症気味です…。

本当にね、昔から暑いの苦手なんですよ…
寒いのは服着込むなり対策できるからいいんだけど、
夏は限界があるから辛いですよね…。

素っ裸で外練り歩くわけにはいかないからね。←


そんなわけで、暑さにやられながらもネットやら本屋さんやらで
勉強のためにスピリチュアルとか自己啓発の話を読んだりするのですが…


批判覚悟で申し上げますと…


そんな表面だけ磨きあげてどうするの?と思うわけで…。


口だけで

「○○したい!!」

「○○になりたい!!」

「こうしたらこうなれる!!」

とか…はっきり言ってそんな簡単なことではないんですよね。


そのため、SNSでは「幸せに見せているふり」をしている方々がとても多い…。
一見、夢が叶ってそうな人ほどそうです。




私がこうして守護霊さんたちの声が聞こえるようになったのは
本当につい最近でして、ようやく1年になるんですが…

今でも印象に残ってるのは最初の頃にしたこの会話です。


私「私夜型じゃん?例えば朝型にして、て言ったらなるの?」

守「仮になれるとして、あなた本当に朝型になりたいんですか?」

私「…。」

守「本当に心から望んでなければ叶うわけないでしょう」


守護霊さんがドSなのは置いておいて…

なるほど納得笑い泣き


朝型だったら何かいい気がする
世の中的にそんな感じだし
朝起きるの辛くないし

という理由だけで朝型になりたかっただけでしてww

実際、自営業やっている私は時間調整は自分次第なので
夜型で困ることって滅多にないんですよね。


この話をして私は

"心から望んでいないと"叶わないんだ

ということを学びました。


これは先日書いた
の記事にも通じるところです。


表面だけ
「お金を稼ぎたい」
「健康になりたい」
と思って(正しい願い方をして)も、
心からそれを望んでいなければ神様は叶えてくれないんです。


大事なことはそんな表面的はことではなく

○なぜそうなりたいの?
○本当にそうなりたいの?
○そうなったときの自分の気持ちはどうなるの?
○魂からそれを望んでいる?

これらが揃って初めて宇宙は動き出し、望みが現実となって現れるんです。



「じゃあスピリチュアルな力がないとダメ?」

という声が聞こえてきそうですが、そうではありません。

日々の自分の感情や望みときちんと向き合っていれば、
スピリチュアルな力がなくたって大丈夫なんです。


もしも今まで自分の感情に無視をしてきたのであれば、
今この瞬間から向き合ってあげてください。


○このブログを読んでどんな感情が生まれましたか?
○今日1日を過ごして、どんなときにどんなことを思いましたか?

人間である以上、1日何も思わなかったということはないでしょう。

もしそう思うのであれば、それは感情を無視している証拠です。


そのときの感情を言葉に表せないなら表さなくて大丈夫です。

ただ、そのとき浮かんだ感情を思う存分味わってあげてください。


そうすればあなたが本当に望むものが段々と見えてきますよ(^-^)



*******



ちなみに余談ですが、夜型~とかの話をまた昨夜守護霊さんときていたのですが

守「そもそも誰が朝型じゃないといけないと決めたんだしょう?

時間という概念は人間が作り出したものですから、宇宙そのものにそんな概念はないんですよ
だからあなたたちも本来そう言った決まりはないんです。

夜寝る、というのも昔の電気がない時代に不便だから広まったものであって、
電気がある現代において夜起きていて不便なことはありますか?

まぁ、太陽と月のエネルギーをどちらも浴びるに越したことはありませんが。」

と長々お説教されましたwww


もう朝型になるの完璧諦めた。←




**********


あなたの潜在意識を変えるために今必要なメッセージを、
守護霊さんから受け取ってみませんか?

オラクルカードリーディングを1時間10,000円で行っています。

場所は都内近郊であれば問いません。
※現在、全国的にできるようにテレビ電話セッションができないか相談中

気になる方がいらっしゃれば下記LINE@からご連絡ください。


https://line.me/R/ti/p/%40cmo8134o