こんばんは。

 

スピリチュアルヒーラーやってます、さっさまなみです。

 

京都旅行から帰宅して早4日。

今後いかにして弾丸京都旅行を決行するか毎日調べている日々です。←

 

 

さて、京都旅行二日目について書いていきましょうかね。

 

 

 

二日目の朝は「起きてください!!」と守護霊さんたちに怒られつつもグダグダし、

結局最初に出ようと思っていた時間の1時間半後に外出。(笑)

(しかもホテル出た直後に近くのカフェで早速お茶したww)

 

 

行先は天龍寺(嵐山)。

 

バスに乗って「この辺やばいな・・・」とか、猿田彦神社の前通ってテンション上がったり・・・

(猿田彦様にはよくお世話になっているので見かけるとテンション上がります。(笑)

 

とにかく道中テンション上がったり下がったり忙しかったのですが、

嵐山に着いてから二人でテンションマックス!!

 

「すげー!!きれー!!ずっと留まっていたい!!でもとりあえず天龍寺!!!」

 

と、京都に来て初めて自分がこんなにも自然が好きなんだなぁと実感いながら天龍寺に向かいまして。

 

 

天龍寺に着いてからはもう・・・

 

line_315075154049558.jpg

 

エネルギーの良さ、自然の美しさに圧倒されながらも

「あぁ、帰ってきた・・・」

と、懐かしさを覚え涙が溢れそうになるのを必死に堪えていました。

 

あ、ちなみに天龍寺を訪れたのは生まれて初めてです。

 

 

何でこんなに懐かしいんだろう?不思議やなぁ・・・

ていうかあの池の上のあたり、何であんなにうねうねしてるの?

めっちゃエネルギー動いてない?

 

とか考えながら暫くお庭に留まっておりました。

 

あそこは何時間でもいられるね・・・。

 

天龍寺に残っている様々な方々に

「ご無沙汰しております・・・ご無沙汰してます?

あ、お会いしたことあるんですね、忘れてました、失礼しましたご無沙汰しております」

と、なんとも失礼でまぬけなご挨拶をさせていただきながら天龍寺を後にしwww

 

2時間ほど嵐山のエネルギーを浴びてから帰路にたちましたww

 

 

問題・・・というか大変だったのはこの後からです・・・。

 

私と友人は「毎晩瞑想を必ずしなさい」と言われていたのですが、

私は早々に瞑想を終わらせ「寝るか・・・」と寝る体勢に入ったところ・・・

 

「ん~・・・わかんない・・・」

 

と友人が独り言をww

 

 

「どうしたの?」と聞くと

 

「過去世を思い出してたんだけどさ、下鴨神社に私姫なのに巫女さんとして仕えてたのね。

それは調べたらそういうの出てきたからあってるっぽいんだけど、

その時に天龍寺で助けられなかった魂があるみたいなんだよ。

助けたかったのに死んじゃって・・・すごく辛いの」

 

それを聞いた瞬間に私も記憶フラッシュバック!!!

 

私「それ・・・死んだの私じゃね・・・?

身分の違いの恋・・・私天龍寺に居た・・・相手・・・は今のパートナー・・・

あ、殺された・・・あの天龍寺の池で殺されてる・・・

殺されてることも彼に伝えられてない・・・

あ、彼がこの時も「待ってくれずに先に死んじゃった」って悲しんでる・・・え、辛い」

 

※今のパートナーとは過去世で何度も私が先に死に、相手が悲しんでいるパターンがあります

 

友「え、辛い。私それ助けられなかった。助けたかったのに・・・

すごい悲しい」

 

と、二人してその場で泣き始めるwww

 

(そしてこの時に発覚したあの天龍寺の池の上のうねうねエネルギー、殺された私を探している彼でございましたww)

 

 

 

「何だか寝る気分じゃなくなっちゃった・・・」

と二人で深夜にコンビニに行って夜食を買い、プチ宴会で気分を上げることに。

 

 

すると私の守護霊さん

 

「これから丑三つ時です。

いいものも悪いものも、多くの魂が活発になる時間帯です。

悪い方に引っ張られないようにお気をつけなさい」

 

と、突然の警告。

 

 

ビビりな友達

「ねー!!!何でわざわざそういうこと言うの!?怖いじゃん!!

本当さっさの上の人と私そり合わない!!」

と喧嘩おっぱじめ、そこからビビッてまたしばらく眠れぬまま、

結局朝方に寝る羽目になりました・・・。

 

最終日が・・・一番辛い思いする日だったのに・・・。

 

 

続く。。。

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

さっささんのお仕事、覗いてみませんか?

みんな Say What WHAT !! (突然のRIP SLYME)

 

何してる人なのか気になった方はこちらの記事からどうぞー。

まなみんのお仕事とは?