こんばんは、ご無沙汰してます。

 

色んなものと戦った後、何だか書く気になれず放置してました。←正直

 

 

今日はすごく書きたい気分だったので、

旅の思い出書かせていただきますね。

 

 

と、いう事で。

 

タイトルにもある通り、先日京都旅行に行ってきました。

 

BeautyPlus_20190716140456326_save.jpg

(二日目、嵐山にてパシャリ)

 

いつも仕事をする際に少しお手伝いしてくれている魂の片割れの同級生と。

 

 

彼女も私がマッサージしたことがきっかけで守護霊さんたちの声を聞けるようになったのですが、

そんな彼女と人生初の友達と旅行したんですよ。

 

「日ごろのストレス発散をする旅!!」ということで、

二人して睡眠時間1時間半のくせにテンション上がりまくりで新幹線の中も一睡もせずに向かいまして…。

 

あ、そんなにテンション上がってるわりには行先とか一切決めない無計画旅だったんですがね。←

 

まずホテルにチェックインして

「どこ行く?とりあえずここの景色見たい。てかあれ、ここの神社に呼ばれてない…?」

とかグダグダ会話しながら、まずは初日は時間もなかったので呼ばれた下鴨神社だけ行ったら、

 

「あれ、〇〇(縁の深い神様)様祭られてるじゃん、だから呼ばれたんだねー」

 

と。

 

あ、私たち縁結びの神社って知らないで行ったんですよ。←

 

知らないで行ったうえに、縁結びの神様には別にご挨拶しなくても大丈夫そうだったので、

呼んでた神様たちに「久しぶりー!!」なんて挨拶して水みくじだけ引いて終わりました。

 

(※神様にこんなカジュアルな挨拶してるのが自分でスピリチュアル界の異端児と言っている所以です。←)

 

 

帰りは鴨川の川沿いを歩いて

「自然気持ちいいーーーー!!!」

とか騒いで歩いて。

 

もう本当に楽しくて…

「私今夜、テンション上がって全然眠れない気がする!!!」

なんて騒いで…

 

24時回る前に瞑想してから爆睡しました。←

 

 

 

そう、この時は下鴨神社で友達が気持ち悪くなって吐きそうになっていたにも関わらず、

私たちはただお呼ばれして下鴨神社に足を向けただけだと思っていたんです…。

 

 

初旅行に京都を選んだのは私たちだ!と思い込み眠った私たち…

ですが、苦行は二日目に突然やってきたのです…。

 

(続く)

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

オラクルカードリーディング

1時間 10,000円 

 

で行っています。

 

詳しくは「まなみんのお仕事って?」をご覧ください。