こんばんは! 

表参道ヒーリングエステサロンCymbidium代表、さっさまなみです。


本当は情報系アップしたいのに、間に合ってない!!!

ということで、本日もオラクルカードリーディングでごめんね(>_<)

では参りましょう!!!



好きなカードを選んでください。



以下の天からのメッセージを受け取ってくださいね(^-^)キラキラ




【左:神直毘神/大直毘神】⠀
笑いなさい。⠀
「笑う門には福来る」という言葉があるように、⠀
笑いの絶えない場には怨念は宿りません。⠀
あなたが笑うことで邪気は祓われるのです。⠀
もっと心から笑い、自分を癒してあげなさい。⠀
【中左:建御雷之男神】⠀
雷を打ちなさい。⠀
現状を打ち破るのです。⠀
どうしても抜け出せない悩みを解消させるには雷のような衝撃を与えることです。⠀
つまり、新しい一手を打つのです。⠀
そうすれば物事は動き出します。⠀
【中右:金山毘古神】⠀
ゆったりとした時の流れを感じるのです。⠀
忙しない時には心は壊れやすいものです。⠀
心が壊れると日常の楽しみも掴めなくなってしまうものです。⠀
今は心と体を休め、ゆったりとした時間を過ごしてください。⠀
【右:伊斯許理度売命】⠀
静かな心を取り戻すのです。⠀
瞑想を繰り返し、自分、天の声を意識しなさい。⠀
今あなたは自分から溢れ出る言葉、感情を無視しているのではないですか?⠀
あなたを一番愛せるのはあなただけです。⠀
もっと自分の心に寄り添い、穏やかな心を取り戻すのです。⠀
本日のメッセージはいかがでしたか?⠀
受け入れられないことって沢山あります。
ですがそれを受け入れたときに大きく成長ができるんだな…てことを最近よく学ばせて頂いてます。⠀




辛いこともあるけど、がんばりましょうちゅーピンクハート


++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

【メニュー】

 
オラクルカードリーディング(60分)
¥5,000

 

ヒーリングリラクゼーションコース(70~90分)

¥15,000

 

ヒーリング痩身コース(165~180分)

¥25,000

 
 
お問合せは下記ライン@、またはメールにてお願いいたします。
 
 
 
 
ライン@



 
MAIL : sassabeauty1115@gmail.com