皆さん、暑い季節になってきましたね。

日焼けしたい人、日焼けしたくない人、様々いますが、

私は、日焼けしたくない派です。

先日悩みに悩んで日焼け止めクリームを購入して毎日使ってます。

 

そんな中、世の中では「アームカバー」というのが流行ってます。

文字通り、腕を日焼けから守る布製で腕にはめれる筒状なものです。

 

このアームカバー、出したのが2008年前後。

 

日焼け止めの役目を果たしてますが、

私には、もう一つ役目を果たしていることが、あるんです。

 

それは、リスカによって作られた傷を隠す効果です☆

これ(アームカバー)を見た時に、

「あ!これは私のためにあるんだ!」と感激致しましたw

夏はどうしても、半そでになるため、

アームの傷が見えてしまうのです💦

 

このアームカバーは、100均でも売っていて、種類も以前より

多くなっているので、私には最適な商品です☆

 

もう、リスカからは、卒業したけど(多分)

 

痕だけは

残りますからね~(;^_^A

 

皆さん、片腕だけアームカバーをしてる人がいたら、

多分、十中八九、私ですw