サイゼより気取らなくていい、

みよしのよりボリューム重視で食べたい。

スタミナが欲しいときや、

クーポンを使うときに食べに行きます★指差し

 

一度食べに店舗に行くと、会計の時に

「100円引き」クーポンがもらえます。看板持ち飛び出すハート

 

私たち夫婦にとっては、クーポンを使って1000円未満で食べられるのは、

月に一度の楽しみなんです★

 

 

おススメなところ

特徴は、何と言っても、歯がいらないくらい柔らかなカツに、

ふんわりとしたが相まっておいしさ100倍★

ごはんにもこだわりがあり、国産米のおいしいのを使っているではないですか!

ご飯は、卵と醤油とじっくり煮たであろう玉ねぎが入っていて、ご飯だけでも

食べられる一品。

カツは、5切ぐらいあって、いつも私はギブアップしてしまうので、夫にあげています。

しかし最近は、夫の美味しそうな顔を見るがためにわざと残してますニヤリ

 

すっごくおいしくて、一杯でお腹がいっぱいになる­幸せになれる逸品おねがいです。

 

私は、かつ丼の一番後のアクセントである「三つ葉」がふわっと香り、

よりかつ丼のうまさを引き出してくれるのが好きで食べてます★

このほんのちょっとのアクセントを大事にしていて、丁寧なのが「かつや」のいいところです。

これで572円は、最高なコスパです★照れ

ちなみに同じ値段で、ソースカツ丼もあります★

そちらの料理は、ご飯の上にキャベツがたくさん敷き詰められて、上にソースカツが乗っかっています★こちらの商品は、まだ食べたことがないので、機会があれば頼んでみたいと思います★

 

 

残念なところ

 

商品に関しては、まったく問題ないのですが、

店内で食べるときに、お茶がポットごと用意されていて、冷たいのとあったかいのがあるのですが、

ルイボスティー」なんですよ。

一般的には、健康なお茶なので、老若男女おいしく飲めるお茶なのですが、

私は、薬っぽくて鉄(血)の匂いがして、苦手です💦驚き

かつ丼屋さんだから、それなりのボリュームがあるので、せめてもの罪滅ぼしのために、

健康茶を置いてあるのでしょうかw

 

結論、

水でいいです。悲しい

 

またクーポンを貰ったので、また来店したいと思います★

今度はソースカツ丼を頼もうかしら♪ちゅー