終演 | 『ら抜きの殺意』新宿アクティビズムスタジオ本公演

『ら抜きの殺意』新宿アクティビズムスタジオ本公演

新宿アクティビズムスタジオ本公演
「ら抜きの殺意」の稽古場記録です。

こんにちは。日下役の湯浅です。


「ら抜きの殺意」この度、無事に千秋楽まで終えることができました。
みんなで一生懸命動き回りましたが、けがや事故などなく終えられて本当に良かったです。

今回の公演はたくさんの方に支えられて行うことができました。


まず、ゲストとして参加して頂いた
海老名俊彦役の串間保さん
堀田与平役の石塚基光さん
殿村金弥役の三木美毅さん

スタッフとして舞台を支えて下さった
昭明の服部さん
音響の郡司さん

そして、このお芝居を常に最高のものへと導いて下さった
演出の飛野悟志先生

本当に多くの方々に支えられていました。
この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います

本当にありがとうございました!