こんばんわっ
久々にPCからです![]()
今日寒かったなぁ~![]()
昨日の暑さはなんやってんって(;´Д`)ノ![]()
今日なんか帰る時12℃でっせ
笑
いつも着て行く服迷うっちゅーねん![]()
![]()
明日は晴れかな!?曇りかなぁ![]()
でっ!!今日はようやく美容室行ってきました![]()
あの、噂の『木』に![]()
笑
つか調べたら雑誌載ってたし、かなり有名っぽかった![]()
んで、昼休みの間に予約しに行ってんやん![]()
値段わからんかったから、恐る恐る入りやした・・・・・。。
『いらっしゃいませぇぇぇ
』
『今日初めてなんすけど、時間いけます![]()
』
『6時半からなら空いてます
』
『じゃぁその時間でお願いします
』
『カットですかっ
』
『パーマとカットで
』
『わかりました
では、どんなスタイルにしたいとかありますかぁ
』
『TOKIOの長瀬智也で
笑』
『笑 オッケイでぇす
長瀬智也カットですね
笑』
『はいっ
笑 じゃぁ6時30にお願いします
』
『お待ちしております
ありがとうございましたぁぁぁ
』
みたいなやりとりでした
上手く伝わったかな
笑
本間『木』の雰囲気はやばい!!木なだけあって、木を基調とした造りで、茶と黒と白がメイン色やった★
音楽もイイ感じのんで。。。![]()
落ち着ける度、120%![]()
笑
で、淡々と午後の授業おわらしてもうて、自習室で勉強しに行ったかと思いきや、寝て笑、すぐさま木へ。
何分か待って、店長らしき方が来て、色々どんなにしたいか聞いてもらった( ̄∇ ̄+)![]()
『長瀬さんのような髪型ですよねっ
』
昼休み時はタクと行ってて調子乗ってたからそんなんゆーたけど、ハズ過ぎ
笑
俺、後のこと考えずにゆうてまうからなぁ・・・・直さんとっ![]()
で、まずアシスタントの女の人が僕の髪を洗ってくれました![]()
てか、この人の姿が頭から離れましぇん・・・![]()
笑
やばいー・・・まぁ美容師さんやから喋るのは当たり前やねんけど、
なんとなく話とか合いすぎて
多分俺顔赤なってもーてたかもしれへん(〃∇〃)
笑
俺意識してもうたら、目合わせれんくなるねやん![]()
ほんで目合わせれず、他んとこキョロキョロしとったら、
『どぉしたんよっ![]()
』
『いやっ、初めてやからこの店の雰囲気どんなんかなぁ~って
笑笑』
・・・・・・まじ、俺なにゆーてたんか、意味不明(;´▽`A``笑
好きな歌手とか、好きな芸人とか、ドコすんでるんかとか、何歳なんかとか、人志松本のすべらない話のこととか・・・・・色んなこと喋りましたっ![]()
んでまぁパーマ当てたり、なんもしてない暇なときはその方と話しとった![]()
![]()
てか~名前きいときゃよかったぁ![]()
顔は、俺の好きな中島美嘉と、倖田来來をたして2で割って、100かけたカンジ![]()
100かけたんは、それだけ惹かれたってコトの数値でしゅ
笑
ちょい天然っぽくて、おもしろくて、雰囲気あって・・
・・・・かわいくて(///∇//)
笑
年は、今年23さい
おとなぁ☆笑 年上~☆笑
当分、頭の中は、勉強
よりも、サッカー
よりも、あのひとです
笑
ちなみに、『木』の美容師さんは、オトコ3人、女2人の合計5人![]()
うち、オトコ2人がカットするひと![]()
うち、ひとりが、かわいいひと
笑
で、もう一人の女の人、西野さん(この人はなぜか自分から名乗ってきはった
笑)はすんげぇお笑い好きの人で、めっちゃお笑いの話で盛り上がった![]()
陣内タカノリがイヌ
を電子レンジでチンしたってゆー裏話は、俺腹抱えて笑ったし![]()
もう一人の男の人は、アシスタントさんで、若い、レゲェちっくな、気さくな方でした![]()
てかなぁ、今日カット+パーマで合計いちまん五百円してんけど、
おれ、いちまん450円しかなくて・・・・・![]()
![]()
はずかしっっっっ(/ω\)![]()
で~も、今日の僕はこれをプラスにもっていけてんなぁ
笑
残りを払いに行く、つまりは・・・・・・
また会えるってゆぅことやぃっ
笑
土曜日、五十円払いに、そしてあの方に会いにいってきま~す( ̄▽+ ̄*)
笑
あっ、ちなみに今の髪は、もちろん長瀬智也やで![]()
笑
はやく髪の毛伸びひんかなぁ~о(ж>▽<)y ☆笑