こんにちわぁ~スタディ坊やでっす
















みんな昨日のスマスマみた











そうそう、倖田來未よかったよな~エロカワイイ



って違うやん違うやん











確かにきれいで大阪弁可愛かったケドやな



monkey majik













出とったやんっ

サイコ-やった




初全国ほーそぉ~












10分間ズット画面に被りついとったわ笑 画面と顔の距離5㌢くらいの勢いで!

もちろんよい子はTVを見るときは近づきすぎないようにね












で本番。


慎吾とmonkey majikの共演、すばらしかった 








慎吾が如意棒振り回すとこで服に絡まって吾郎ちゃんに助けてもらってたところ、


腹抱えて笑ってもうたわ













それにしても、兄のメイナード(昨日のやったら左側のグラサンしてへん方な)かっこよすぎ




キムタクも、もちろんカッコ良かったケド、やっぱ外人のカッコ良さには勝てないかな。










でもキムタクの服、ノースリーブのシャツ、カッコよかった!!ハットと色合ってたし。









SMAPの中ではキムタクが一番おしゃれっしょ



誰が何をいおうと!


スタイリストさん抜きで














ほんでmonkey majikは


8日にBESTアルバムだすねん

えっもうBESTって思う人もいると思うねんケド、




2000~2005年、つまり、インディーズ時代の曲を集めたアルバムってワケ



メジャーデビューしてからインディーズん時のを出すってことは、相当実力があるってことやねぇ

いやぁ~凄いっすわ







monkey majik









もちろんみんな買うよなっ!?笑 





ってゆうてる自分が予算たりんくてヤバいってカンジやねんけど





まぁ買お

2000~2005 BESTALBUM/monkey majik














ほんで話は変わって、明日は木村カエラの2ndアルバム、

Circle











の発売日。これは絶対買う!


でも予約してへんから、初回盤かえるかどうか・・・





朝一で買いにいくがなーーーーー












で、でやねん






もう待てへんくらい今興奮してんねやけど笑、








6時から、









FM802に

ゲストで



















絢香     出演!!!










やべーーーー(≧_≦)






多分絢香ファンはみんなチェック済みやとは思うねんケド、

やばいよな~!!生声やで

今日の

ROCK KIDS 802が世界で一番に


絢香の曲、

I believe  かけてんてっ!!



ホームへお帰りってかんじやわ笑










M○テに2回も出てたけど、





どっちも緊張しすぎで・・・・・・・でもそれが可愛くみえちゃうねんなぁ













・・・・・・・・ごめんちゃい!!のろけちゃってました











でも絢香のゲスト出演楽しみです。



つか3月か4月のコンサート行きたいわぁ




絢香のコンサートは一人で行くべきかな











かなり癒されそぉ~








受験の疲れ全部とってもらおっと笑 


でもまずはチケットやな!絶対取るじぇい!!






んじゃあそろそろ絢香出てきそうやからこの辺でね













ばいばいん


バイバイ