こんばんは~スタディ坊やどぇす(○´3`)ノ

本日2回目のブログであります!!






今回は僕の好きなアーティストについて語らせていただきたいと思われる次第でござります★(どんなけ、ていねいやねんっ!!笑)



まぁ前振りはこんくらいにして












僕が世界で一番好きなグループは





BUMP OF CHIKEN♪














supernova


          supernova

この人たちの歌に出会ったのは高二のとき。






アルバムに入ってた曲がイイ曲やからシングルになったとかゆう情報が誰かから入ってきてん(*'∀`)






んなもん一回世に出たうたが売れるんか(この時はあんまりCD買ったりとかまでは歌に興味はなかったからな)……




と思いきや、売れました☆






車輪の唄★













んで試しに初めて、車輪の唄の入っていた『ユグドラシル』ってゆうアルバム買ってみてん(o'▽`o)





これが僕のバンプとの出会い。

これが僕の音との出会い。






聞きまくったで~何回も!CDが紙みたいに擦り切れるまで!!笑





それからインディーズ時代のアルバム含めすべてのアルバム買った。




車輪の唄の次に好きなのは、






fire sign と プラネタリウム かな☆






あんまりこれが一番好きとか決められへん(;゜∀゜)


全部が俺の心にすぅ~って入ってくるから☆












でも、まだライブに一度も行ったことがない↓





今年ツアーがあって大阪城ホールでも2月にあったんやけど、






受験生やし、諦めた(x_x;)






次は絶対行くぞ~~!!!!






しかもチケット発売15分かなんかで完売やったらしぃ(;゜∀゜)






驚くべきバンプパワー☆






予定は空いていても、チケットとれなかったかもね★

そう考えたらまだマシかな






今もプラネタリウム聞いてます。


身近に感じれて、尚且つ壮大なスケールをもった歌。






是非、もしBUMPOFCHIKENを知らないのなら、聞いてみてな(○´3`)ノ笑











感想お待ちしていましゅ☆★
僕、私はこのアーティスト好き!!とかもね(´ε`о)








ほんぢゃ今回はこの辺で。






ばいばいん☆★