こんばんわぁ~スタディ坊やです♪





今はジェイムスブラントの


『You're Beautiful』




聞いてます♪








たまらん~~~(≧_≦)笑






癒されるぅぅ~~(´ε`о)













彼はまさに、神です☆








さてさて、明日はいよいよ僕の高校の卒業式☆★



ほかにも明日卒業式やでって人いると思います







今日がリハやってんケド、







すでにうるうるきちゃった(*_*)









こんなんありえへ~んっ!!笑






高校では絶対泣かんやろなぁて思っとったら、


リハの最後のみんなで作った歌をうたったとき…鳥肌たってジーンときた。








そんなもんなんやね♪







あしたは素直にぼろぼろ泣いたろと思いますo(__*)o笑






からだいっぱいで自分自身を受けとめたい☆








なにかっちょえーことゆうとんねんスタディ坊や!!笑笑





ほんでクラスアピールってゆうのがあって、


それぞれ代表にセリフがあるねん。





軽いおしばいチックなもんやな







ほんで俺のゆうやつの一つにめちゃハズいのがあるf^_^;







今考えただけでもやべぇ・・・・・ハズい(≧_≦)笑













ボーダフォンのCMでV6の岡田がこんなんゆうてるやん!?








『愛してる』

『愛してるよ』

『愛してるって』

『愛してる』


みたいなんを表情変えてゆうてるやつ






それをまぁ男の担任に対してゆうねんけど、





先生、父母、タメ、後輩の前で叫ばなアカンねん笑










愛してる、3回も↓



もちろん雰囲気変えて。








ヤバいっしょ?笑








リハのときはクラスアピールの練習がなかったからイイねんけど、

考えただけで




どきどきはらはらするっちゅーねんっ!!








まぁあしたはどうなるかわからへん。ぶっつけ本番やし







とにかく!!








あしたは世界の中心で愛を叫ばなあかんf^_^;笑



はぁ(x_x;)




また結果報告とかあしたするなぁ♪








さぁ、スタディ坊やは、明日見事愛を叫べるのでしょーか!?












乞うご期待☆★笑








恐いやらさみしいやらワクワクやらどきどきやら、いろんな感情がMIX中のスタディ坊やでした(○´3`)ノ








またみなさんの卒業式秘話などメッセージまってんで~♪




そいぢゃ、










ばいばいん☆★