こんばんわぁ~スタディ坊やです








今日の晩ご飯は、焼きうどんとエビフライでした




なんかこの組み合わせ、びみょぉに変やんな笑。

でもウマかった





うどんはかなり好き



俺の家は、週1か2で鍋するし、(・・・・かなりの鍋族です。笑)今日みたいにうどんはよく食べる






やから大阪のお茶の間の顔!?の上沼恵美子もオススメの、








冷凍うどん



常時2袋(2×6玉やったとおもう。)冷凍しつに待機させてんねん(○´3`)ノ





冷凍うどん最高やでホンマ



単なる冷凍うどん、されど冷凍うどん








今FMで、美嘉さんの“CRY NO MORE”が






しかも歌のあとに美嘉さんのメッセージ





笑い声☆きいて








・・・キュンっ(≧_≦)



すんましぇん。自分の世界に入り浸ってたf^_^;笑







んで、お腹の中の、おうどんさんが胃液に消されたら





走りに行きたいと思います



中学時の友達に誘われて、3月末に、久々に奴らとのサッカーです




あと、卒業式に、引退してる3年と1、2年の試合があるんです。


恒例の行事で、いつもは引退していても3年が勝つねんよっ





でも僕らの代でその3年生は引退しても強い☆ってゆう慣習的なものはなくなるやろなぁ



ちょっと弱いし、まず3年の人数が12人!!







この老いぼれに交替なしのフルタイムの試合は地獄です(;゜∀゜)








とゆぅこっちゃで、体力戻すためにも走らないわけにはいかんねん







スパイク履いたら浮いた感じなんやろなぁ


サッカーとかのスパイクを初めて履いたら、

地に足が着いてるカンジせぇへんのよ





引退して約11ヵ月。







卒業式後、スパイク履いたら俺は無重力状態でしょうヽ(д゜;≡;゜д)ノ








まぁ走ってきまっする





それにしても802からのプレゼントの配達遅い




なんか配達って出掛けてる日に限って来るねん

ほいぢゃ、この辺で










ばいばいん