こんばんわぁ~スタディ坊やです






いやぁとうとう来ちゃいましたね

10回目









ほんで買ってきた、CD。



HOME MADE 家族ジェームスブラントラウルミドン、そしてMONKEYMAJIK

エンケリ(ENDLICHERI☆ENDLICHERI)はあした発売みたい。


限定盤欲しいケド,もう遅いやろなぁ









もっと早くに予約入れておくべきやった↓↓後悔。。






カエラちゃんは予約やなくてもいけるかなって思ったんで、保留。







てか、今ジェイムスブラントのアルバム聞いてるねんケド、








You're Beautiful





やっぱ最高。きれいな歌




駅ですれ違う女性に本間に本間な一目惚れ(表現変でごめん笑。)がテーマやねんな






でも相手の女性☆には横に彼氏がいて・・・






一瞬で好きになってしまって、一瞬でその気持ちをあきらめる。





まさに本間に本間な一目惚れ。一瞬の恋。







その一瞬のできごとを3分33秒の歌にしてる








本間天才や





寝る前の一曲になりそぅ








他のも聞こっと★




★☆ジェイムス・ブラント紹介☆★


現在28歳。なんと、歌手になる前はNATOの部隊の兵士やってんてヽ(д゜;≡;゜д)ノすげ。

You're Beautifulは全英チャート6週連続ヽ(д゜;≡;゜д)ノ・・・すげすげ。



と、まぁ簡単にはこんなカンジ。すげくない!?

興味もった





一回聞いてみてな




→アルバムback to beblam/james blunt



青いパッケージやからわかるとすぐ思う









感想まっとりましゅ










今サッカー日本VSセルビアモンテネグロやってるなぁ


でもおかんがテレビ占拠して見れへん。生で








お笑い番組の方が録画でえーやん確かにサッカー長いけどやな。







まぁあした気楽に録画で、見ます







ほんぢゃ今日はこの辺で♪








ばいばいん