今日は一日中眠かったなぁ(x_x;)




そんなかんじのスタディ坊やです。





今日こそDVD返さなきゃ

延滞しちゃってるし







今日はそのついでにCD買いに行きたなぁと♪




昔は専らレンタル派やってんケド、レンタルはMDやらに吹き込んでしばらく聞いたらそれ以降聞かない

もちろん中にはズット聞いてる曲もある



でもやっぱレンタルはレンタル。





FM聞き出して、なんかCDをよく買うようになった。
歌詞をじっくり…ってのもあるやろなぁ♪





今FMでCoccoの音速パンチ流れてる







Coccoとくるりの合体バンド・・




・・・あれ!?バンド名なんやったっけ?笑








の初夏凛々よかっわぁ☆



あれでCoccoを初めてちゃんと聞いたかな





最近服より音に興味出てきたかな

専門的なのじゃなくて、あくまで趣味の範囲でな









で、今日買おかなって思ってんのは・・・・・・





Coward/ENDLICHERI☆ENDLICHERI

Around The World/MONKEYMAJIK

musication/HOME MADE 家族

ラウルミドンのアルバム

ジェームスブラントのアルバム

Circle/木村カエラ,予約

ジェームスブラントの新アルバム,予約





ってな感じやなぁ。

お金足りるんか






ラウルミドンはすごいよ!?ほんまに




声がいいのはもちろん、ギターテクとかヽ(д゜;≡;゜д)ノ





口ラッパとかもできたり・・・ヤバス★









ねみぃねみぃねみぃねみぃ・・・





よしっ、えみねむ聞くか








それでは、




エミネムで、LOSE YOUR SELFどうぞ!





えっ!?DJみたいやったって














・・・(≧_≦)



はい、調子のりました


すんまそんっ(○´3`)ノ笑





それにしても802からのプレゼント遅いな





まぁ気長に待ちますかっ





では行ってきます。


今日は寒いのぅ




ばいばいん