こんばんみぃ♪






あしたは約一ヵ月ぶりくらいの登校です。

高3は登校しなくていい時期やねん今は。


卒業式が3月3日に控えてて、それのうちあわせらしぃf^_^;









正直、めんどくさいっす。ごめんちゃいっo(__*)o

なんか高校の3年間振り返ると、
中身が濃かったのか薄かったのかわからへん。









ひたすらサッカー頑張ってたから(*o´∀`)o





てか、顧問の先生あんま好きやなかった(o´д`o)

てか大っきらいやったなぁ↓





中学のときのクラブチームの監督がよすぎた☆





殴ってキレて、めちゃめちゃ怖いひとやった。

けど、ちゃんと結果を出させてくれて、

練習が終わったらめちゃくちゃやさしい普通のオッチャンになる、良き指導者やった。


実際有名な監督やしな(*U_U)





それに比べて高校の顧問は口先だけのウザイ野郎!!笑






中学生の時のほうがうまかったんちゃうか!?


ってくらい高校入って技術は落ちたと思う。






俺らの代はメンバー少なくて、後輩のうまい奴何人もがレギュラーをとりまくっていた。





顧問はうまい奴だけ出して、ダメと思った奴には見向きもしない。






かと思いきや、夏の合宿とかになるといきなり土台作りが大切やっ!!

ベンチ組の強化が大事や!!



とか言いだす始末。





同じ事を力説してくれる人と、思ったことをその時その時で違うことをゆう人が作るチームはこんなにも差がでるのかと思ったくらい(;゜∀゜)






実際中学時の監督は僕らを徳島選抜に勝たせる、とゆうところまで上げていってくれた。




もちろん血の滲むような練習ばっかやった。

でも日に日に自分が上手くなってるのわかったし

サッカーとゆうのを本当の意味でおもしろくさせてくれたんもこの監督のおかげや(o'▽`o)

その節はありがとうございました、H先生!!





っとちょい卒業間近で部活について愚痴らせてもらいました。

すんまそ~んo(__*)o





あと、もっと勉強少しでも毎日やっていたら・・・と思ってまう。

英単語一個でも・・・




でも、もうそれは過ぎたコト!!









あした久々の学校やからなんかウズウズするわぁ(ノД`*)


おそらく明日入れて学校行くんはあと3日。





あした、取り敢えず卒業式のこと決め終えてきます☆








ばいばいん☆★