こんばんは,スタディ坊やです★





今も802(FM)聞きながらブログ書いてます♪








今クリちゃん(クリスタルケイ)の








“恋に落ちたら”



が流れてます。イイ曲だね



12時からの、ヤングトライブ,略してヤントラ楽しみっす(o'▽`o)

いつも聞いてておもろいねん(○´3`)ノ


今日は色々と予定あってんケド、全部無理やったぁ↓笑




うん、全部・・・笑



意志の弱さ改めてじっかん。

これは俺の直さなアカンところのひとつやねo(__*)o



ここに書いたことは直していくことにしよぉ☆












んで、前々から春からはケータイ新しいのにしよっかな~って思っててん♪





今はドコモのP900i。





当時はFFが内蔵されてるトカなんとかで釣られて買ってんケド、


まったくと言ってイイ程やらんかった。


まぁなんか買った時は、

ドコモな優越感に浸れてよかったかな(●^ε^●)笑









ほんで次はデザインも昨日も目を見張る進化をとげた、




思い切ってauさんにしよっかなぁっておもっとった。

ヒッキー宣伝のリスモとかも俺のハートを掴みよった一因笑。








だって2000曲やで!?

i Pod並みの力発揮してるし☆






でも、ぱそこんからデータ転送とかになるとよくわからへん。











俺んちかなりPCとかには興味ナシやから↓



未だにwindows98で,インターネット使ったら電話回線使っちまって通話できひんとか(;゜∀゜)












いやっ,早くなんとかしろよ!!笑











そんなこんなでPCに関する知識はホント少ないねん。。





みなさま、色々と教えてくださいね(*Ο´∀`)/










それでそれで、ケータイやけど、




auにしようかとしてた矢先のことよ!!





ってか今日や!!










ドコモから郵送でパケホーダイのお得情報を俺んちのポストにぶちこんできたわけぇ!!






せっかくauにする心が決まってたのに。。








またや!!意志が弱い(x_x;)笑




でもこれは迷わなアカン類やわ。








中に入ってたチラシでは、なんと意中のauを横に並べて安さを競わせとった。







どちらがおトクなんか!?を。






字もおっきくして、わかりやすさを強調し、

ドコモのどこか気難しい感を取り払おうといった意向も伺えるな~これは( ̄~ ̄)笑










auもこんなん出すのOKしたんやから、




かなり自信あってのことやろぅ。




実際契約者数一位のようやし☆★








本間競争社会やなぁ世の中はf^_^;笑


もう少ししたらここに入っていかなあかんねんなぁ。。










・・・・・っておいっ!!スタディ坊やよ~今からそんなこと考えてどーする(○´3`)ノ









やなっ!!目の前にあることからやわ。




‥‥‥‥ケータイどっちにするか(ノД`*)笑













これは当分悩みそう。

ドコモも技出してきたし。





クリティカルヒットやわ!!

久々にこんなコトバつこた☆








まぁまた何日か生活しとったら何かしら影響受けると思うから、


その流れにのろっかな♪








今回は競争社会についてろんじました。笑








またどっちにしたかは書きますねぇ(´ε`о)








ばいばいん☆★