こんにちは~☆スタディ坊やです


今日は借りてたDVD返しに行って、塾に数学の添削的なものを取りに行くってカンジな予定のスタディ坊やです






今日PCの調子悪くて③回目のカキコ


 

さすがにしんどいけど、頑張ったよ~。


やからみんなも最後まで読んでね笑 







今日は僕の好きなサッカーについて書きたいと思う


幼稚園からズットサッカーは、やってた。

てか他のスポーツを部活単位ではやったことない。

でも小3,4のとき広島に住んどって、そん時にハンドボールやってた。

なぜか笑 

でも楽しかったのは覚えてる。

うん。

女の子と一緒にできたってコトもあったしねん

サッカーは基本男だけやし。

マネージャーはいたケド。

ほんでサッカーの話に戻しまする。

みんな前の日本VSインド戦観たぁ!?

久々の代表戦やったから、おれマジ興奮

宮本選手→200511041105.jpg

カッコイイね

まず久保さんがケガから復帰してでてた。

ちゃんと結果も出してたし、サスガです!!

伸二(小野選手)はやっぱ今の代表の主軸ですよね。

浦和レッズに帰ってきて、国内組なら代表戦にもコンスタントに出れるし、食事とかも合うから体調面も管理しやすい。

伸二がワールドカップイヤーに帰ってきたのは正解やな!

オガ(小笠原)はいつも通りの冷静かつボールに対するアグレッシブさを忘れてなかった。

オガ、サイコークールボーイ

あと、ボランチにレッズの長谷部さんが代表戦初出場やった。

技術はいうまでもなくあったから、試合でるんは時間の問題やった。

でも、前半の長谷部の動きはいつものんと比べたら、イイとは言えへんかったなぁ。

やから後半はエンドゥー(遠藤選手)と交代かなっておもっとってんケド、さすがジーコやった。

長谷部の力よーくしってた。

後半見事長谷部パワー炸裂しとった!

まぁ元々クラブでも伸二とボランチ組んでるしね。

あと、ボンバー中澤はセンターには向いてないやろ。

ジーコは様子見のつもりやったとは思うケド、サイドへのパスの精度は良くなかった。

中澤はやっぱサイドバックっしょ!

加地ちゃんも、ちゅーもくしたよ。

今年からガンバの一員だもんね。

ヨロシクおねがいしまーっす

イイ仕事期待☆

他に柏レイソルから明神選手、札幌!?(違うかったらごめんちゃい)から播戸選手が僕が知ってる範囲では今年から加入。

播戸選手は元々ガンバの選手で外に出ていった選手なワケやから、去年ガンバVS札幌の時はサポーターからのブーイング半端なかった。

だいぢょーぶかな!?大丈夫だよね><。 

来週開幕するJリーグ、楽しみです。

初戦早々、レッズとやからガンバレ

気が早いけど、今年のJリーグ順位予想しよっと。

1位・・・ガンバ大阪(これはなんといおうとガンバでしょ!でも点取り屋やった大黒とアラウージョがいないのは痛い)

2位・・・浦和レッズorジェフ市原(若手とベテランの調和に期待☆)

3位・・・鹿島アントラーズorセレッソ大阪orサンフレッチェ広島(トップの選手がイイ!!)  

かな!?イイカンジな予想やとは思うケド、みんなはどうかな!?

また意見ちょーだいな!

そーいや大黒心配やね

ワールドカップイヤーに海外移籍。

でもオグリ(大黒のあだ名)の気さくさと溶け込もう、吸収しようって意欲があれば問題なしっしょ!

昨日情熱大陸でもオグリの特集してたけど、大丈夫みたい。

次のボスニア戦で結果出せよー!!笑

 

とまぁ今回は僕がサッカーどんなけ好きなんかを見せ付けちゃいました笑 

だって本間にサッカーやるのも観るのも好きやねんもんっ

日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ戦楽しみぃ  

ではまたね