さっきもゆうたとーり今日(昨日!?)は入試やったんやけど、BIGニュースがあって、めちゃくそ書きこみたかったんでしゅ



それは、関西圏のひとで、音楽めっちゃすっきゃねん!って感じのひとは知ってると思うねんケド、あの




      

      

 FM802      に出ちゃいました







マジで緊張した!!半端なかった。電話でDJと話すってゆう、よくあるやつやってんケド、俺にとっては初めてのコトやったし、めっさうれしかったぁ。









出さしてもらったのは前の金曜やってんケド、ホンマはその前の金曜に出る予定やってん。その日(前の前の金曜ね)の6時くらいに非通知で電話掛かってきてん。1回目は非通知やし無視した。でも2回目きたから、いちおぉぉぉでた。これが802からの電話やとは思ってもみぃひんかった。









『こんにちはー!(こんとき元気良すぎやったから賞味怪しい系の人やと思ってた。笑)』

『・・・・・・・こ、こんにちは~。。』




レディオコクーンの○○というモンなんやけど、』(コクーン!?なんやそれ?ますます怪しい・・・・)

『・・・あぁぁぁぁ802のっすかぁぁ!!!???』

→番組名やったワケ!




『そーそー。スタディ坊や君だよね?今日コクーン出れる?』(ちなみにスタディ坊やはラジオネームでもつかわしてもらってます。笑)

『もちろんっす!!』




『んじゃあまた始まる前にかけ直すから。んじゃあねっ。』

『はいっ!失礼します!!』(・・・ガチャ。)






ほんでそれからテンション上がりまくりで友達に、俺出るねん!!ってメールしまくった。余計緊張してもーて、勉強まったくその日はできんかったっけなぁ↓笑


ほんで放送30分前くらいに同じクラスの奴から電話きて、ずっとそれについて話しとった。











・・・これがミスやった。。。













ラジオって公共の電波モンやし、予定中断とか、時間ロスなんかもっての他。やからもちろん確認の電話して出ーへんかったら即次の確実に出れる人探すもんや。。



それに気づかずケータイちゃんを、話中にさしてた俺がアホやった。(友達責めても意味ない。俺からふったんやし)番組始まっても○○さんから電話こーへんし、番組始まったでそん時はラジオの裏事情も知らず心臓バクバクでまっとった!笑











・・・・・2番目かな!?・・・・






・・・・・いや、3番目や!絶対!このあと電話来るでぇ。充電完璧やな?よし。・・・・・・・・












・・・・・4番目か?3人で終わりやったような。。。・・・・・・



DJ『それでは今日のサウンドコネクション(コーナー名)はここで終わり!!音楽はどこまでも繋がっていく・・・まるでコクーンのように・・・!』














・・・っておいっ!!エンディングやんけっ

っとこんな感じで俺の緊張も意味なく、友達を結果的には裏切るような形になってしまってん。




でもでもラジオの神様(何処におんねんっ!!)は僕をまだ見捨ててはいなかったのよんっ♪

続きはまた次の3回目で!










今度こそ、おやすみぃぃ・・・・その前に今から風呂入らなアカンわ


→RADIOコクーン・・・FM802で毎週金曜の確か、よる10時からやってます。DJのヒロトさんめっちゃテンション高いし、おもしろさは半端ないから聞いたことない人は一度お試しあれっ