今日は仕事が休みなのでやっと2日目の大道芸に行ってきました。


うたたんは仕事なので、キク一人行動です。

もちろん、最初は サンキュー手塚師匠にGO!です。

 

ワールド部門のトリグウ゛ィ ウェキンショーさんから

 

袖から、加納真実さん。シルウ゛プレののぞみさん。トウーアールマンションさんたちがしっかりと見学していました。

流石!ワールド級です。

 

待ちに待った サンキュー手塚師匠の出番です。

 

新ネタ楽しみ。。。

 

 

おもいっきり!!盛り土!!!

 

NEXT はやり濃いめの味付け

ダメじゃん小出さんに。

 

 

おや!!キャラ変わったかな???

メルヘン!???

 

NEXT トゥーアールマンションさんたち。

 

 

あいかわらず・・・スゴイ!!!映画の一場面。。。

 

 

天才数学者 池田洋介さん

 

 

静岡は初 です。 サーカステント 持参で・・・

クロワッサンサーカスさんたち。

 

 

パーフォーマーショーさん。

キクもステージ お手伝いしました。

 

 

お手伝いをしている オレンジ マウンテンパーカーのキクです。


 

ディオドールさんたち。

 

 女の子が身体が柔らかくてすごいです。


やはり!!綺麗なフランソワーズ ロッシュさんは はずせません。

 

 

やはり、可憐ですね。 

 

ナオトさん。

 ヨーヨーが生き物にように。

 

 

 

今日の〆は 紙麿呂さんです。

 

まいど、綺麗です。 

今日も一日 多くのボランティアさんたち、市民クラウンさんたち、108組のパフォーマーさんたち、会場で出会ったたくさんのみなさん、キリンマーケティング(株)静岡支社 キリンビバレッジ(株)静岡支社 協賛各社のみなさん、大会事務局スタッフさんたちの多くの方々のおかげで 今日も一日 楽しかったです

 

     心から感謝します。    『ありがとございました。』