先週はずっと帰るのが面倒臭いのと
ワンコ達が可愛いのと
なんか色々で職場に泊まっていました。
帰ってきて、さぁ片付けをしなくちゃあせるとは思っているんだけど
なかなかやる気が出ないショック!

しかも最近アトピーや手の湿疹がかなり悪化しょぼん
痒くて痒くて気が狂いそうしょぼん

貧血も重なって、ぐったり疲れてしまっていて…しょぼん

でも片付けをしなくちゃガーン
洋服も秋冬物に入れ替えなくちゃあせる


休みなのに、仕事より疲れるな…しょぼん