仕事場は寮の中にあって。
社長に部屋を用意してもらっているから、そこを使っています。
月曜日から金曜日は泊まって、土日は帰宅。
今日も帰宅したけど、職場のワンコ達がいないのが寂しくて。。
最初は毎日帰宅していたけど、夏の台風とかで泊まって、
それから寒くなってきたりワンコ達が喧嘩したりして、
ワンコを部屋に連れて行っていました。
そしたら、そのコがいるのが当たり前みたいになっちゃって、
自宅に帰ったら、妙に静かで、寂しくなってきてしまって…。

でも帰らないわけにはいかない。
ここに住んでいる理由はあるから、それは崩したくない。
でも寂しい……。

今頃、寝ているかな。
大人しくしているかな。。
可愛いワンコ達。
連休も終わってしまいます。
全く休んでないです。
片付けも終わっていません。
あっはっはー………はぁシラー

明日から仕事だわ
あら嫌だ考えてみれば日曜日の夜と昨日の夜は寝ていないわガーン
そして考えに考えて、今、職場へ向かっていますキラキラ
職場にも部屋を無料で用意してもらっているので、
そっちでのんびり休みますガーン
ワンコ達にも会いたいしドキドキ

しかし終電ギリギリで向かうのはヒヤヒヤするなぁガーン
寝過ごしたらアウトだもんショック!
というわけで頑張って寝ないで職場へ行きますDASH!
駅から歩くのは嫌だけど頑張ろう…
公共の道路に電灯がないのはどうかと思う。。。
大荷物(スーツケースではなくキャリーバッグ汗)だしシラー
職場最寄り駅にはエレベーターがないから階段を上がったり下りたりしないといけないし汗
無事に着くように祈っていきますショック!


眠い…ガーン