仕事場は寮の中にあって。
社長に部屋を用意してもらっているから、そこを使っています。
月曜日から金曜日は泊まって、土日は帰宅。
今日も帰宅したけど、職場のワンコ達がいないのが寂しくて。。
最初は毎日帰宅していたけど、夏の台風とかで泊まって、
それから寒くなってきたりワンコ達が喧嘩したりして、
ワンコを部屋に連れて行っていました。
そしたら、そのコがいるのが当たり前みたいになっちゃって、
自宅に帰ったら、妙に静かで、寂しくなってきてしまって…。
でも帰らないわけにはいかない。
ここに住んでいる理由はあるから、それは崩したくない。
でも寂しい……。
今頃、寝ているかな。
大人しくしているかな。。
可愛いワンコ達。
社長に部屋を用意してもらっているから、そこを使っています。
月曜日から金曜日は泊まって、土日は帰宅。
今日も帰宅したけど、職場のワンコ達がいないのが寂しくて。。
最初は毎日帰宅していたけど、夏の台風とかで泊まって、
それから寒くなってきたりワンコ達が喧嘩したりして、
ワンコを部屋に連れて行っていました。
そしたら、そのコがいるのが当たり前みたいになっちゃって、
自宅に帰ったら、妙に静かで、寂しくなってきてしまって…。
でも帰らないわけにはいかない。
ここに住んでいる理由はあるから、それは崩したくない。
でも寂しい……。
今頃、寝ているかな。
大人しくしているかな。。
可愛いワンコ達。
連休も終わってしまいます。
全く休んでないです。
片付けも終わっていません。
あっはっはー………はぁ
明日から仕事だわ
あら嫌だ考えてみれば日曜日の夜と昨日の夜は寝ていないわ
そして考えに考えて、今、職場へ向かっています
職場にも部屋を無料で用意してもらっているので、
そっちでのんびり休みます
ワンコ達にも会いたいし
しかし終電ギリギリで向かうのはヒヤヒヤするなぁ
寝過ごしたらアウトだもん
というわけで頑張って寝ないで職場へ行きます
駅から歩くのは嫌だけど頑張ろう…
公共の道路に電灯がないのはどうかと思う。。。
大荷物(スーツケースではなくキャリーバッグ
)だし
職場最寄り駅にはエレベーターがないから階段を上がったり下りたりしないといけないし
無事に着くように祈っていきます
眠い…
全く休んでないです。
片付けも終わっていません。
あっはっはー………はぁ

明日から仕事だわ
あら嫌だ考えてみれば日曜日の夜と昨日の夜は寝ていないわ

そして考えに考えて、今、職場へ向かっています

職場にも部屋を無料で用意してもらっているので、
そっちでのんびり休みます

ワンコ達にも会いたいし

しかし終電ギリギリで向かうのはヒヤヒヤするなぁ

寝過ごしたらアウトだもん

というわけで頑張って寝ないで職場へ行きます

駅から歩くのは嫌だけど頑張ろう…
公共の道路に電灯がないのはどうかと思う。。。
大荷物(スーツケースではなくキャリーバッグ
)だし
職場最寄り駅にはエレベーターがないから階段を上がったり下りたりしないといけないし

無事に着くように祈っていきます

眠い…
