サンリオキャラクターズぬいぐるみ用ポシェット | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。



ピンクだからマイメロちゃんかと思いきやびっくり
お友達のピアノちゃんでしたおねがいモフモフあしあと


シークレットのピアノちゃんは珍しいなぁピンクハート
マスキングテープがちょうど1個入る感じの容量で、入れて写真を撮ったよ流れ星形が整うヒヨコ

裏地もピンクでしっかり付いてて、
内側のタグが
My Sweet Piano
って書いてあったのが嬉しかったラブ
細かく綺麗な造りでした口笛


探してたけどなかなか無くて、サンリオコーナーじゃなくて別の雑貨とかおもちゃを扱っているお店で発見キラキラ
在庫チェックで190センチ位ある店員さんがずっとサンリオゾーンにいて近寄れず一回スルーガーン
居なくなったからいざ買い物モードで突入!!
二つ箱があったけどそれぞれ4個程度買われててどれにしようか一瞬迷ったよキョロキョロ
店員さんがレジ裏で在庫とにらめっこ。。。
レジに居ても気がついてくれなくて少し悲しい予防
でもこれは欲しいえーん
めっちゃ真後ろに居るのに防犯カメラを見て気がつく店員さん魂が抜ける
ちゃんと前見て仕事しろよ(笑)
万引きされたらどうすんねん真顔きぃつけなー昇天と、思った一幕ふとん1ふとん3

家に小さい縫いのマイメロ、クロミがいるからピアノちゃんバッグちょうど合いそう音符
家に帰るの楽しみ~口笛