群馬県の谷川岳は最強やぁ! | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

晴れている日に山へ行こう企画の日イルカ

現地に行く前にみなかみ水紀行で買いそうになり手を止める驚きやばいこれはおねがい

   



シナモンくん、群馬の形に乗ってる~ニコニコと、買いそうになる…驚き誘惑のダメな形凝視

   


谷川岳ちょっと山だけど気温高めタコちょい暑看板持ち
長い廊下に可愛いアイテム指差し 
ラブ 
ぐんまちゃんラブ被り物初めて見たコアラ大人だから被らんよスライム



谷川岳のロープウェイ上ったとこにある建物で名物パンのグラタンおねがいこれまためちゃ旨よだれ 
パンの下にブロッコリー、鶏肉、ベーコン、人参とか入ってたよピザ

 

コーヒー&デザートラブラブ 
山を見ながらのコーヒーは格別ぅ口笛 
デザート、小さく見えてるけどめちゃ立体的で中が詰まってて重いガーン 
ご飯からデザートまで食べたらお腹130%真顔真顔真顔無気力旦那くんも同様魂が抜ける 
魂抜け夫婦おばけくんまだこれからリフト乗って山頂行かなきゃなのに(笑)山の神を侮るなかれ的なおばけ

レトロ系好きはオススメ!


ニッコウキスゲにちょうど蜂くんカエル自然に感謝チュー

これなんだろう…

久しぶりに見たガーベラ

 



朝雨からの晴れだから雲がふんわりと芸術的ニコニコ 山を登る雲の影が幻想的で心が広くなる曇り


リフト上った山頂スター 
真後ろが谷川岳照れ 
雲が早く流れてこの鳥居とのコラボが最強ダッシュ



下ってるときにぐんまちゃん…発見キョロキョロ 
か、可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


聞いたら42番に乗ってるそうラブ 
入待ちして撮りました凝視 
山登りの格好が何とも言えなく良いチュー

ロープウェイで暑いからちょっとくたびれてるようにも見えるぐんまちゃんくま 
仕事してくだせぇな爆笑

 





まえばし赤城の道の駅やしの木 
珍しいものがあるしサンリオもあって好きな場所照れ 
パッションフルーツの苗売ってて珍しくて撮ったトロピカルカクテル育てるの難しそうだなぁ!?

 



初めて見た❗️一回回したおねがい

山を走ってるバージョンでしたイエローハート 
どれも可愛いラブ

 
谷川岳の駐車場近くの受付と売店があるとこでぐんまちゃんマグネット買ってきた330円猫ぐんまちゃんシリーズの中では最強にお買い得ヒヨコ

マグネット買ってきた

プリンくんと色が被ってる(笑)