6月を花で感じる | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

都会から20分離れたとこに観光スポット花火 
6月を感じさせるアジサイを発見ラブ 
暑くても綺麗に咲くアジサイが好きキラキラ
そして、写真も綺麗に撮れるから好きラブ

自然の恵みやなおねがい





コストコにシナモロール君?!  
キャラはシナモロール君、すみっコぐらし、アリエルがあったグッ
最近暑いからヒンヤリケット買いましたニコニコ 
広げたらめちゃデカサイズびっくり2人くらい入りそうなサイズびっくり 
コストコサイズだからかな凝視


アセアセ
いちご新聞が写り込む笑い泣き意識してないのに近くにあった様子びっくり狙ってないのに…驚き




サンリオショップで見つけたニコニコ 
可愛いから回したらパティ&ジミーのバスでしたスライム
プレート厚手でしっかりよ骨 
懐かしシリーズ宇宙人たまにはいいよね金魚 
バッグには下げられないなぁ…バッグにバスってちょっと恥ずかしい奴になりかねんからな無気力
おうちのお風呂付近にインだなビーグル犬しっぽビーグル犬あたま