はっぴぃーーーーせーーっと! | かなぶろ

かなぶろ

好きなことを好きなだけ書く、確実にくだらないブログです。

マックのハッピーセット第二段ニコニコ 
待ってたよーラブ 
キキララちゃんの鏡かと思いきや… 
シークレット凝視びっくり絶望 
お出かけミニバック星ラメがキラキラちょうちょ

裏はシールが貼られてる感じです猫

土、日、月の限定ポストカード口笛

裏も可愛いおねがい






待ってました~宇宙人くん 
欲しかったデザインブルーハーツ 
既に半分になってて大人気びっくり

ブラウンでしたくま 
塗り塗りしましたら、今っぽ風になりました!! 
普段使わない感じのカラーにチャレンジ出来るのも楽しみですね照れ
こんな猫欲しいラブ
可愛いなーニコニコ