じめまして

”脱お一人様”サポーター さりなです。





このブログでは

私の実体験に基づいた

 

 

周りの人との距離の縮め方が分からず

一人行動が得意になってしまった

 

“お一人様”と呼ばれる女性を脱し

 

 

インスタ映えするカフェやスポットに

友達と行き、写真を撮り、いいね♡をたくさん貰う

 

 

「リア充女子」

 

 

になる方法を紹介します。

 





 

 

 

この記事を書く理由は1つです。

 

 

かつて私がそうだったから。

 

 

 

そしてお一人様から脱した世界は

別世界のように楽しく心地がよかったから

 

 

 

もしあなたが同じような悩みを持っているなら

それを解消するお手伝いがしたい。

 

 

そう思い、このブログを始めました。

 

 

 

 

「別に一人でもボッチと思われても平気」

 

「お昼休みに食堂で

数人で仲良く食べている人を見ても

羨ましくない」

 

 

 

そんな人は見ないでください

 

 

 

少しでも

ボッチと思われたくない

 

遊びに行ってインスタに写真をあげたい

 

いいね♡がたくさんくるリア充女子になりたい!

 

 

そう思っているあなた!

 

 

 

 

ぜひ、次の記事も読んでください。

そして、

このブログでお一人様から脱しましょう!