あきがきた | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






やっと…


最高気温が30度以下の1日


昼間もエアコン無しでイケたーー


如何お過ごしでしたか…





四季がある日本にあって


もう、春と秋は消えつつあるんじゃないか…と


心配していたわ


秋は何処へ!?って笑笑


「商い」って言葉があるでしょ


アレね、「秋」から来ているんだよね


春夏冬中と書いて、商い中と読みますでしょ


なんだか、ある意味「秋無い」だなあ…と


思っていたら


ちゃんと来た飛び出すハート


我が家の庭にも


咲いたよ


お彼岸が終わって1週間あまり


やっと満開


雑草だらけの中をグングン伸びて


たくましさを見たよ


今年も、ありがとねニコニコ






本日のひとしな






起毛リネンのキャミソールワンピース


うつくしいパープル


後ろはファスナー開きです


お揃いのベレー帽も出来ました



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛