幸齢 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


三連休中日も、また


激しい雨が降り続く


如何お過ごしでしたか…






講演会でしたー


精神科医の「和田秀樹さん」


クリニック院長の傍ら


受験指導や大学講師


はたまた、映画監督までびっくり


著書は800冊を超えていらっしゃるという


スゴい方のようですが…


チラッと名前を聞いたことがある程度のわたし


お恥ずかしい悲しい





近年、何かと話題になっている「NK細胞」とか


前頭葉の話とか、ホルモンの話


高齢者の医療費…などなど、"てんこ盛り"




本日のテーマは、最強の「幸齢者になる」


だったんだケド


話に耳を傾けながら決めたことを


じぶんに云い聞かせるために記しておこっ飛び出すハート


みな、必ず老いるのよねえ


ジタバタせずに生きることを楽しめるじぶんで


居ようや看板持ち


じぶんで決めて、じぶんで試して


じぶんで答えを出せるわたしで居よう


なるべく品よく、賢く、そして笑っていられる


日々を過ごすぞ〜爆笑




そーそー


NK細胞はね、笑うことで倍増するそうな照れ




いま博多の街は、コレ一色




祇園山笠


人混みも、締め込み姿の男性陣も不得意なので


駅前でコレを撮っただけ笑




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート



昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛