欲 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






雨の被害は出ておりませんか…


こちら,午前中こそ土砂降りでしたけれども


午後は,うっすら青空が見える程までに回復


ほっと胸を撫で下ろしました


雨のおかげで猛暑は和らぎ


過ごしやすい気温となりました


如何お過ごしでしたか…



昨日から,雨に関するニュースが多かったけれど


「大雨」と云われるよりも


「線状降水帯」の単語が使われることによって


なんか急に,引き締まる思いがするの(私は)


みなさま,身を守ってお過ごしくださいね





ひとりスタバるニコニコ


節目節目にスタバのクーポンを頂くの


払ってくれている娘に敬意を表し


その額面に近いor超えることを


常に念頭において向かうんだけど…


なかなか上手くゆかないのよ泣き笑い


たぶん,欲まる出しの顔をして笑


で,毎回のことながら


サイズを大きくしカスタマイズで足す


結果…腹いっぱい


そして…トイレが近くなる笑笑


欲は尽きないわグラサン






本日のひとしな




ワイドパンツ🩳


オレンジ色の部分はリネン100%


柄の部分はインドネシアのバティック布


両脇にポケット付けています


初心者向けミシン教室のお手本として作りました


モデルは不肖わたくし


身長164センチ,脚ちょいと短め、ガタイよし


ご参考になりますかしらん爆笑



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛