懐古 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊






お暑うございます


日中,薄曇りだったんだけど


蒸し暑さは尋常じゃなかった


如何お過ごしでしたか…






そんな暑さのなか、無謀だと思いつつ


久しぶりに登城したのよ


知らぬ間に入場料が800円になっていたびっくり


城の内部に入るまでに、けっこう歩くのよ


いゃ〜,想像以上の大量の汗💦


昨夏の熱中症が頭をよぎったわ…


夏に行くのはオススメしません笑


何故そこまでして…というと


他県からわたしに逢いに来てくれた友を


案内したから、なんだケド…


なんと,この友と最後に逢ったのは20歳の春


じつに40年ぶりよびっくり


待ち合わせ場所で


お互いに,おそるおそる「もしかして?」笑笑


でも


あっという間に,短大生のふたりグラサン


ひとは数ヶ月とか数年ぶりに逢うと


積もる話とか云うけれども


40年ぶりとなるとさ、もう超越しちゃってる笑


だから"いま"の話しに花が咲くの


不思議な感情と


なんとも云えぬ豊かさに包まれたいちにち





本日のひとしな


ワイドパンツ🩳


前回投稿のインドネシアコットンの色違い


同じ柄でも,ベースにグリーンが入ると


全く別物に見えますな



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています




今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛