好日 | 数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

数あそびすと☆Yukiyo「而今を生きる」

つくりびと
つつみびと
つたえびと
のわたし、日々の想いを綴り自作の服を御披露目し"数秘ワザ"を用い誕生日の数字に詰まったギフトを共に紐解き伝えています

こんばんは

数多のブログの中からお越しいただき

ありがとうございます😊





お暑うございます


とうに30°を超えました泣


如何お過ごしでしたか…





5月も終わりに近づいてくると


そろそろ気にかかるのは、やってくる梅雨のこと


こんなカラッとした晴天☀️には


出かけておかないと、ね笑笑






白川吉見神社⛩️と申します


白川水源の奥に御座います


もう思い出せないくらい久しぶりに伺いました



水源からは




今日も変わらず


うつくしい恵みの水が湧いています


くまもとは水の国


つくづく有難い


この景観が維持されてゆくために


協力金100円を入り口でお支払いすることに


なっていますゆえ


お越しの際は100円玉の御準備を照れ






本日のひとしな




綿麻混紡生地のエプロン


ポケットは2つ


今回はボタンでなく、長めに作った首ひもを


ループに通して結ぶタイプにしてみた



わたくし、ブログにて

自作の服や小物をお披露目しています





今日も


よくがんばったね、あなたもわたしもハートピンクハート




昨日よりも今日がしあわせ


今日よりも明日が、もっとしあわせ


どなたさまも、ご自愛